忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜休みだから、今日発売じゃん、ざんぷ!
ぎゃーあ!
明日なんとしてもコンビニに行かねば・・・!

今日は朝からリキ(猫)のシャンプーをして、その後一日ようつべでいろんな曲流しながら・・・

素敵サイト様を放浪しておりました。

お前、カカっ先生のBD話はどうした・・・?
いやあ、ざばだっくはイイねえ。懐かしかった~。初めて聴いたのって、たぶん20年くらい前じゃね?
ゆさみもりとかハマって聴いてた頃だったと。
びーずの一心/不乱がすごいPVになってて面白かった。あれ何のキャラだろ。サビの振付が秀逸。
いやいや、書いてたんですよ。BD話。書いてたんですが、なんかとりとめもなくなってきて・・・(遠い眼)
どうやって纏めよう・・・。

拍手入れ替えました!我愛羅とかシカマルとか。綱手も名前だけ出てきました。
・・・・・・。どんだけ続ける気なんですかね、私・・・。
書いてる最中脳内にあるのは、未クリアだけど大好きだった「エター/ナル・アルカ/ディア」というRPG。ドリ/キャスなんすよ、コレ・・・。メモリイカれちゃって、できないんだな。あっは。
あと、「ブレスオ/ブファイア ドラゴ/ンクオーター」とか。
最近ゲームやる暇ないなあ・・・。うぃーでナイ/ツやりたいんだけどなあ・・・。
てか、がっつりと面白いRPGやりたい。シャドハ的なハマれるRPGが出ないだろうか。
あ、「グラン/ディア2」も大好きだった。これまたドリキ/ャスだけど。(苦笑)
ラスボスが楽勝で楽しかったっす。(え)

今日は某Aやさんのカカナル小説完結のお祝いに、最終話で一番好きなシーン!
ここかよ!という突っ込みはスルーの方向で。(笑
だって綱手好きなんだもん。
あやさん、お疲れ様でした~!原稿ガンバ★

以下、本日の絵とアニナル感想~

拍手[0回]

PR
突発ミク。
みっくみく
歌はね、ちょろっとだけ聞いたことがあります。
いろんな人が作ってるだけあって、かなりバラエティに富んでますね~
初描きでヘッドフォンとか付属品忘れてる・・・。しかも可愛くない・・・!!(ギリッ)
またそのうちリベンジを。

そんなわけで今週のJ誌~

拍手[0回]

濡れけも
コミック更新しました~。のろのろですみません・・・。
 
やっぱり思いのほか緊張してたのねえ、と思うほど、今日はしんどかったです。
朝の受け付け作業は、いつも立ってやるんですが、これがもう途中でしゃがみ込むほどキツくて。
年だなあ、と妙に実感した日でしたよ・・・。
つか、なんか忙しかった・・・。

今月、何やら仕事が忙しそうで、更新作業がまたしても滞るやもしれません・・・。
その分お休みのときに頑張りたいですが。
来月になったらちょっとくらいは楽になるかなあ・・・。
今担当してる仕事が一つ、来月からなくなるんで。これ減ったらかなり楽になると思うんだけど。
なんにしろ、今月を乗り切らないと。
・・・・・・なんか、やらなきゃいけないことが多い気が・・・。(仕事)

そういえば、ハガレンの新刊が出てましたね。
オリヴィエ様素敵すぎ。かっけー。
マスタング大佐と仲間たちの会話が毎回好きです。
普通の会話に織り交ぜて情報交換してるのが。
デキる人たちだなあ。
そしてブラッドレイの意外な一面。
「妻は自分で選んだ」
・・・何気に重い言葉な気が・・・。

以下今週のJ誌感想~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]