忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迫ってました。
誕生日。
最愛のKさんにフライングおめでとうメール(それだけじゃないけど。笑)を貰って、はう!?となりました。
おおおお今週じゃないか・・・!!ビビる・・・!(なぜ)

そんでは、今週のJ誌感想~

NARUT○=いよいよペインに嫁の居場所がバレてしまいました。てか、シズネさん・・・ッ!!
・・・・・・呼び戻したハズのナルの到着が遅いことに、何の疑問も抱かないんですか、綱手様・・・?いやでも、「ナルトは強いぞ」のあの一言は、思わず脳内で勝生ボイスに変換されました。カッコええ・・・vvv
そして特筆すべきは木の葉丸!!螺旋丸だってことはそらもう解ってるわけですが、回想に笑った。(笑)おお!おいろけの術がスゴイことに!(爆笑)ラストのアレは女豹!?
最初の回転に思わず笑った。木の葉丸!アンタなんでそんなポールに絡まるポージングとか知ってんの!!コドモのくせに!(笑
ナルのおいろけの術のおねーさんが、ステキに大人になってて思わず見入りましたが何か。いや、木の葉丸の妄想だけど。
おおおでも今週は嫁がいませんでした ね・・・!!(涙)

新連載=ぼっ/けさん。面白ーいvいや、ちょっとあの白魚のような指とか透き通る肌とかなんですかコレこっからBLに向かっちゃうんですかとか思ったりしたなんてここだけの話。(ノンブレス)
主人公の子、予告カットで思いきり女の子だと思ってました。男の子だったか。そりゃそうだよね。少年誌だしね。(いやいやでもネウ/ロはヤコが主役だよね?←ネ/ウロだろう)

アイシ=頑張れ脱落組ー!!!チューボーの実力が明らかに?十文字、カッコいいよね・・・。(ぼそり)

スケット=久々にらしいことをしてますね。ボッスンがやっと活躍してます。笑

バクマン=あれ、何気にイイ奴っぽいぞ新妻。(笑)てか、自分に素直な子なんだね。周りのことなんててんで考えてないけど。でもこういう子って、嘘言わないから、二人にとってはかなりいい刺激になるんじゃないかと。
二人が頑なすぎな気がしなくもないけど。
どうでもいいですが、毎回どっかにナルトを探してる自分がいます。(笑)今回は打ち合わせ中のバックに貼ってあるナルトポスターに目が釘付け。
あれは小/畑センセが描いてるんでしょうか。それともアシさん・・・?
小/畑センセが自分絵で描いたナルトキャラとか見てみたい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]