忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日フライングで、友達が誕生日プレゼントをくれましたv
ひゃっほうv
いや、もういい加減年取るのを喜べる年齢じゃないんですがね・・・(遠い眼)
友達のダンナが同じ職場で、ダンナ経由で貰ったのですが。
ダンナ「はい、これ僕からのプレゼント」
私「え、やったーv・・・ってウソつけー!」
ダンナ「あれ、速攻でバレた!?」
当たり前だ!(笑
お休みまでお預けですが、うぃーみゅーじっくをもらいました~vうふふふv
ボードを持ってないんで、ドラムができないのが非常に残念なんですが。いや、そのうち・・・先で買えば・・・。
あと密林で見かけて気になってた「怖い絵」っていう本と、ナルトゲーム。笑
ナルゲー(変な略し方をするな)は、まさかもらえると思ってなかったのでびっくりだった。本とどっちかかなーとか思ってたのに!全部あった・・・!
こんなに貰っちゃっていいんだろうか、どきどき。
ちなみに、ナルゲーは古いやつです。P/SPの。
年末年始のお休みで頑張ろうかと。



本日の絵。
大好きです、この曲。
diary1168.jpg

二人の合作。(笑)
Tヨシくんは、女性詞うまいね~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
イロっぽい…!
ナルの眼差しが…オ・ト・ナ・!
響さんのナルは大好物です。あ、カカシ先生もね(焦)v
例の件、ありがとうございました!
では早速…といいつつ、明日にでも(汗)。
バースデー、カウントダウンしてますのでv
K太 2008/12/16(Tue)22:05:18 編集
大好物・・・!!
私もコン太さんの書くナルは大好物です~vv
ええ、もちろんカカシ先生も!(笑)
カウントダウン!(笑)
例の件は楽しみに待ちますvうふふふv
近/畿の曲は結構ドラマティックというかなんというか・・・。うっかり妄想が膨らむんですよ~(え)
2008/12/17 21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]