忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はH田が遊びに来ていて、こないだBDプレゼントで貰ったうぃーみゅーじっくをやってみました。
結果。

腕振りすぎて重い。(笑)
しかもなんかいろいろ可笑しくて、笑い過ぎて喉が痛い。
面白い、コレ!
ああああボード買っちゃうか?でもなあ。
まあ、ドラム系はできないけど、それ以外でも結構できる楽器があるから、相当楽しめます。

M1見てます。
敗者復活、オー/ドリー面白い!頑張れー!
サンド/イッチマンに続けー。
ああああでもキンコンが!くう・・・。もうこれがラストチャンスだったのに・・・。
ぶはー!トップだよ、オー/ドリー、トップ・・・!!カスガキモい!(え)

年賀状とか、いろいろ描かないといけないものが溜まってて、けもコミックが停滞してます・・・。
ごごごごごめんなさい・・・!!(土下座)
M1見ながら描きます。(え)


本日の絵。

diary1170.jpg

ようつべで聴いたら、なんかかなり好きだった。
そういえば、マク/ロスFは、音楽が菅/野よう/子さんだったっけ。
菅/野さんはエスカ/フローネで知って、カウボ/ーイビバ/ップで好きになりました。
まーやちゃんの楽曲も、ほとんど菅/野さんだし。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
遅ればせながら…
 お誕生日おめでとうございます!!
歳はとりたくありませんが、いくつになっても祝ってもらうと嬉しいものですよね…友達って、ありがたいですvv
 響様の周りの方々は、ほのぼのとした感じがして…日記を拝見しながら、楽しそうだなぁといつも笑わせてもらってます。
 私は三〇を超えてから自分の歳が分からなくなったり(苦笑)数えるのも面倒臭い…(シカマル?)
 とりあえず来年は厄年だということだけはかろうじて…覚えています。
 曲イメージ絵、「愛のか/たまり」拝見しました!
いいですねぇぇ。キュンキュンきます(笑)
今日の絵も素敵です。私、たまたま深夜に見かけたマク/ロスFにはまって、さぁ大変!だったんですよ。CDまで購入しちゃって;
 なので近畿に続き今回もPCの前で悶絶してしまいました。うふふ。 ありがとうございますv
百合 2008/12/21(Sun)23:52:20 編集
わー!ありがとうございますvv
そうなんですよね~そろそろ歳数えるのやめようかなとか思う今日この頃。(笑)
ほんと、忘れないでお祝いしてくれる友達ってありがたいですよねv
友達、変わってて面白い人ぞろいですよ~(笑)
おおお厄年ですか!私もお祓いしましたよ~。ただ、数え年を間違えて、前厄はやり損ねたんですけども。(笑)ちゃんと本厄と後厄はしました。
ノーザ/ンクロ/スご存知ですか!私、マクロ/スF自体は見てないんですが、気にはなってたんですよ~。マク/ロス7は見てたので。(笑)
世代的には初代なんですけども。マク/ロスに歌は欠かせないですよね。
この曲、最初に聞いたとき、畳みかけるようなサビに「うわあああ!!!」となりました。すんごい好きです。メインはシェリルなのかな?
まーやちゃんの主題歌「トライアングラー」も大好きでした~v
好きな曲を知ってる人に出会うと嬉しいですね☆
こちらこそありがとうございますv
2008/12/22 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]