忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り1日。
金曜日を残すのみです。うずうず。
今週末はFがお泊りに来ます。
一緒に餃子を作るのです。にやり。

日曜からずっと見たくてしょうがない昔のドラマが、どうやらDVD化されてないらしく、うちひしがれました。がくり。
くそう。
こうなったら、年季の入ったビデオデッキに頑張ってもらって、当時録画したビデオをDVDに焼くしかないか・・・。うむ。明日の夜から頑張ってみよう。どうせ見るんだし。
ちゃんと再生されるのかどうか戦々恐々です。

FL○Wの新譜が出たのに、買いに行く暇がない!ガッデム!!
こうなったらネット購入しかないか。ついでに近/畿のしーくれっとこーども欲しいなあ。
来年1月後半には、FL○Wのアルバムが出るし。やっぱり初回限定DVD付きをゲットせねばな!PVのメイキングとか入ってるしな!(うきうき)
――――――――――― お前、節約はどうした・・・?


本日の絵。
ダメです。脳内がどうにも近/畿まみれで。
すみません。

diary1165.jpg

当時大好きな曲だったのに、カラオケで挑戦したら、ものっそいウロになってた。
出だしよりサビのほうが怪しいって、どういうこと?
慌てて愛ポッドに入れて聴きました。(笑)あー!そうそう、こんな曲だ!(え)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おススメは??
こんばんは!あやですvv
最近の響さんのブログを拝見していると、近畿が聞きたくなりますね~vv今までテレビで流れているのを聞いたことがあるくらいでちゃんと聞いたことがなかったのですが、俄然興味が出てきました!
響さんおススメのアルバムとか教えてくださいー!やっぱ、ベストとかが無難なのかな?39ってヤツはどうでしょう??
週末、蔦屋に走ろうかと思って…(すぐ近所にあるんです・笑)。
手取り足取りご教授くださいvvv
あや 2008/12/11(Thu)21:55:07 編集
ひゃっほう♪
思わぬところであやさんが釣れた!(え)

私もしばらく離れてたので、Iアルバム以降は持ってないのですよ~
でも39、曲目見てみたら、さすがの選曲だったので、オススメですよー!
ベストは手っ取り早くていいと思います☆
39はシングルだけじゃなくて、アルバムからの曲もかなり入ってるので良さそうです。実際好きな曲がほとんどだし。(笑)
もし聴いて気に入った曲を発見したらまた教えて下さいね~vv
2008/12/12 21:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]