忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は暑いくらいだったのに、今日はいきなり寒いです。
地元名物空っ風にぱらつく雨。
傘させねえっちゅーの。

先週録画したすーぱーひっつを編集中。
・・・・・B○Aちゃんの新曲(?)、ボーイッシュなのと振付が可愛い。髪が短いと誰だか分らないけど。
あ、m-fl○じゃなくてVER/BALだけなんだ。

今週のざんぷ、ちょっと切ない・・・。
折りたたみ&反転で感想~


NARUT○=サクラはちゃんとナルトのことを理解してる。でもそのやり方はナルトをバカにしてるよ。ダメだよ。
多分彼女の言葉は本心なんだけど、それは分かるんだけど、もっとちゃんと真正面から言わなきゃいけなかったね。
ずっと見てたから、それが嘘だって分かるんだよ。
その分、ナルトの「俺は自分の心に嘘をつくやつは嫌いだ」っていう言葉が刺さる。
次回、もしかしてこれを引いたまま八尾様VS鬼鮫とか・・・言わないよね、きっしー???(どきどき)

スケット=・・・・・・。いや、気づけよ!(笑)黒髪のヒメも可愛かった~。大人しい感じになるね。可愛いわ~こいつら☆

ばくまん=・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いや、みうらさん、いろいろダメだろ・・・。自分の意見うんぬんより、作家生かさないと・・・。でも何が受けるかも重要だよね、所詮商売だし。高木と青木さん、どうなるんだ?三好ちゃんが知ったら大変なことになりそうだけど。

アカボシ終わっちゃった・・・!!絵は好きだったんだけどな~。展開というか構成というか・・・ぽつっとキャラ出して名前出して、じゃ覚えらんないヨ。絡め方がいま一つだったような気がする・・・。
108星そろわなかった ネ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
思わず
お久し振りです!
立ち読みで終わらせようと思ったのに…買っちゃいましたWJ!
あれはね〜。でも、わかる気もします。サクラもナルトも、あれが今時点での本当の気持ちなのかなーと。
そんなシリアスな中、私はナルトが鼻を赤くしたまま(額当てなし)の可愛いお顔に釘付けでしたよ…!
12月発売の本も…あのナルが!あああ今から動揺しまくりです(笑)。
こちらは雪がちらついてきました。響さんも寒さには気を付けてお過ごし下さいね!
K太 2009/11/02(Mon)22:19:42 編集
遅くなってごめんなさい・・・!(汗)
そうなんですよ、サクラの言葉は本音だと思うんです。ヤマト隊長が「君はほんとは・・・」っていうあれを思い出しました。サクラ自身が自覚してなくても、たぶんサッケに対するものより深い愛情をナルトに対して持ってるんじゃないかな、と思うんですが。
いかんせん、やり方としてはちょっと浅はかだったなあ、と。サクラなりの精一杯だったんだと思うんですけどね。キバとサイが納得いかない顔してるのも、感づいた上で隊長を止める先生も良かったです。
赤鼻のナルトがほんと超可愛かったですね!って、そこか!(笑)
寒さなら北海道の方が断然上でしょう・・・!!コン太さんも体調に気をつけて!
2009/11/05 08:59
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]