忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じ。(どんな)
おもいのほかフリーイラをお持ち帰りいただいたようで嬉しいです。うふふふv
なんかこう、情けない表情の先生なんですが。(笑)

今日はなんだか蒸し暑い一日でした。
明日から崩れるようですが、どうなんだ?
土日が降らないといいなあ。
そしたらだいぶ庭の作業が進むのになあ・・・。

さて、今週の本誌。
びっっっくりでした。
なんですか、キッシー、これはご褒美ですか?
良く待ってたね、っていうご褒美ですか??
というわけで、折りたたみで感想です。
一応反転で。


NARUT○=おおおおおおんぶ・・・!いそいそと嫁を迎えにきた旦那。タイミングよく嫁を背中で受け止めて、そのままおんぶ!なんですかこのカカナル展開は!カカナラーへのご褒美に違いないよ・・・。
そして帰りついた里で、ナルトを出迎える黒山の人だかり。
里の・・・里の人たち大集合!?うわあん、良かったね、ナル!!(涙)
あの見開き、すごい感動した。泣きそうだった。
サクラちゃん、何より先ず殴るってどうよ・・・。(笑)かなり痛そうですが、その後の「ありがとう」の抱擁に、周囲も頬を赤らめてます。
雲隠れの使者が到着。
・・・・・。なんだろう、この和む人たち。
なんだか心配性のベクトルが違うオモイと、力技のツッコミが冴えるカルイ。常に冷静な切り込みを見せるサムイ、と絶妙なトリオですな。我が/家みたい。(え)
彼らがどう絡んでくるか、期待。
綱手・・・!!(涙)早い回復を祈ります。ええ、祈ります。
シカの父ちゃんが先生を推薦した!のにダンゾウめ・・・!!!(憎)
ダンゾウの思想は嫁の目指す平和とは真逆なので、かなり雲行きは怪しい。
暁対策に人柱力はどっかに幽閉すべきとか言いだしそうです、このおっさん。
九尾を利用しようとかも考えそう。
一難去ってまた一難。もうむしろ、サッケより里の中の方がよっぽど脅威だらけです。

アイシ=おおおおお終わっちゃう・・・?!?!?!(泣)結局ヒル魔のパパ上は顔が出てこないままですかね・・・。アメリカ戦の結果やいかに?

バク/マン=うん。楽観的すぎるな、あの編集。意識改革すべきだろうよ。ていうか、ほんと服部さんが良すぎた・・・。しかし新連載ラッシュだな・・・。

読み切り=怖 か っ た !!!!(涙)ちょ、ナニアレ!怖い!良くコンビニに置いてる分厚いホラーなんとかっていう雑誌を思い出した!絵柄とか!(犬/木加奈/子とか御茶/漬海/苔とか伊/藤潤/二とかが載ってるアレ。)まあでも、結局、思いこみの話だよね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]