忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は早めに起きだして、朝ご飯をがっつり食べた後、Fと二人で真砂土移動作業を開始。
せっせと二人でやり始めたら・・・途中でコツを覚えたらしく、一度にスコップで掬い上げる量がかなりなものに。
F「工事現場からスカウトくるかもよー」
私「断るけどね!」
いやいや、まだまだですよー、って。
すんごい頑張って、五分の一くらいは移動させた。はず。
いい加減腕と下半身が疲労を訴え始め、2時間弱で終了。
まったりとお茶をしていると、Kっちが到着。
皆で大量のリカーのペットボトル(4ℓと5ℓ)をKっちの車に積んで、水くみにGO。
これまた重労働でした。はっはっは。
午前中だけで一日分の体力を使い果たした感じです。
それからお昼ご飯を食べてから、母が病院へ行き、私とFはまったりとラーメ/ンズを見てました。
4時からFが晩ごはんを作ってくれると台所に立ち、私は母が大量に干していった洗濯物を取り込んで畳んで庭に水をまいて、ご飯を炊いて、Fの隣でお手伝いに勤しんでました。ええ。手伝ったよ!
普段食べないようなメニューが並んで、楽しい~v美味しかった!!

明日からまた仕事・・・。
でも今週末と来週末も、Fが真砂土移動を手伝ってくれることになったので、それはそれで楽しみ。(笑)
いつも使っちゃってごめんね、F!ありがとう!

カカシ先生お帰り祝い(?)のフリー絵をトップに置きました。
気が向いたら連れて帰ってください。(笑)
しばらく・・・気が済むまで・・・?配布します。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]