忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日一日頑張ったら、3日間+土日の夏休みです。やったあ!
更新用のアレコレを頑張ろうと思いつつ、どうなるやら。
そろそろオンリでひっそりと置かせていただく予定のショボいグッズ(…)の図案を考えねばと思いつつ。
そういえば、Mちゃんの旦那は19巻まで読んだそうです。同じ姿勢で読んでたら体が痛くなったとか。どんだけ!(笑)

今週のJ誌~
反転で!


NARUT○=木の葉の若手たちが動き出しましたね。説得役はやっぱりシカマル。・・・・・・どうしよう、シカマルもサイもお前らどんだけ嫁が好きか!
皆がナルに頼っちゃうのもそうだけど、ナルも無意識に当たり前に背負っちゃうからなあ・・・。
サクラがどんなふうにナルに話すのか。期待。
ひとりで頑張らなくていいんだよって、言ってあげて欲しい。
一方の五影会談ですが。
シスイって。シスイって!!
イタチ兄さんが殺人の嫌疑をかけられた事件の被害者の名前じゃないですか。とすると、真犯人はダンゾウ・・・?ということは、うちはを滅ぼしたのは、ダンゾウ、つまり根の可能性も?
というより、そのほうがしっくりくるような気もする。
更に気になるのは、ダンゾウの右腕。なんか、左とチャクラの流れ(形?)が違うように見えるけど。
ゼツの乱入で、一気に進みそうです。
嫁は近くに宿を取ってる雰囲気?先生と隊長がいないけど、五影会談で勃発しそうな争いに参戦するかな?
待て次号!・・・って合併号だから次は休みだ・・・!(涙)

スケット=可愛すぎる・・・!!!どうしよう、ボスヒメ可愛すぎるんですけど。初恋か!のボッスンはなんだか急にカッコよく見えた!なんだこのフィルター!
いつか進展する日が来るのかなあ。
折りたたみでメルフォお返事

お返事不要のfさん。=これだけは!丁寧なお手紙ありがとうございました!とても嬉しかったですv
おお、広島寄りということは、岩国?五橋ですね!(なぜ酒か)
就活頑張ります!ありがとうございます!
フリー絵お持ち帰りもありがとうございました~vv
またのお越しをお待ちしております!(敬礼)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]