忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事久しぶりすぎて、疲れた・・・。
今日までお休みの人が多いのか、やたらとお客さんが多かった・・・。
でも明日は休み!いえー!

今朝のじっぷで紅白の後を見せてくれましたが、しょーさん一人がやってきて、「ひとりじゃちょっと・・・」とメンバーが追い付くのを待ってたのに、喋り出すのはJ。は?なんで?そこはリーダーじゃないの?
わざわざ待ってたしょーさんは何だったの。
いつもいつも人に譲る、人を立てるってこと知らないな、ほんと。
このひとだけは俺が俺が、だと思う。
我慢したことない人間が控え目なわけがない。

昨日の夕方のこたつはもう・・・あの時代劇再びで爆笑でした。
中村アナ「(しょーさんに空けてもらってこたつに入り)あ、あったかいですね」
しょーさん「あったかくないよ。全然あったかくないよ」
O野さん「うそつくなよ」
にの「テレビで嘘言っちゃだめだよ」
なんか、ここの件好きです。(笑)
ヘビを見るときのしょーさんの顔が。
その後に。
深浦加奈子さんの姿が。
おおおお。(泣)
大好きな女優さんだったんです。
余りにも早い訃報に愕然としたくらい。
まさかこんなところで再びお目にかかれるとは・・・。
Aラシさんの番組にも出てらしたんですね。
しょーさんとにのちゃんとアスレチック。見事に池に落ちちゃうしょーさん。(爆笑)
対決は・・・。
新年のクライムは山でやってくれないですかね。
袴でチャージするしょーさんが見たいんです。(真顔)
絶対可愛いと思うんだ。
ちらちらとしか見てないんで、じっくり観ます。



初心を忘れてないのは4人だけで、お前はもうとっくにずっと天狗だろうよ。
と、思わず画面に向かって呟いてました。
でも、過去の映像を見ても、JのVはほとんどなく、よっぽど面白い使えるものがないんだな、と思いました。
ドラマの撮影中に紛れこんだ4人。を、迎える空気の温度の低さ。
そりゃ、にのちゃんも「ウェルカムな空気じゃなかった」って言うわ。
もっと、なんか、ドラマの現場って和気藹々としてるもんじゃないの・・・?
少なくとも、こないだDVD特典で見た鍵部屋と謎ディの現場はもっと暖かい空気が流れていたよ・・・?
菜々子さん「真面目な方で」
他メン「Jのどこが好きなんですか」
角野さん「今更聞く?そういうこと」
・・・・・・・・・・・。
今更?って?
もう、他に言い様がないんだな、と。
ほんとに普段から仲良くやってたら、もっと色々皆からエピソードが出てくるものじゃないのかな。
共演した女優がバラエティに来ても、全然仲良しの雰囲気がないし。むしろ、他のメンバーと楽しそうにしてるゲスト。
ふっきーが「出た、上から目線」って言ったくらいだから、普段からもう上からなんだろうな。
なんだろう。このひとが何言っても、上っ面だけっていうか。心から言ってないでしょ、って思う。
対決でも、いつも自分は安全なとこにいて、大変なことは他のメンバー。
確か、クライムは得意だったんですよね?
でも一人指でも腕でも上がれないのを露呈してから、簡単なコースばかり行くようになった。
「プレッシャーかけるのが好きなんです」
人にね!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]