忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はやっと金曜日~v
でも土曜も出勤だー・・・。
でもでも、土曜はRちゃんが帰り迎えに来てくれて、一緒に御飯を食べる予定なので、楽しみです♪
そしてナルトコミックが帰還し、トレードで花/より男/子(母の)がお泊りに行きます。(笑)
日曜、余力があったらお菓子作ろうかと悶々と考えていたり。
うーん。どうしようかな・・・。
次の週は久々にカラオケ行く予定。
週末に楽しみがあると、平日が早い。

裏にやっとこさナル誕コミックUPしました。
・・・・・・。どうなんだろう、アレ。
なんか、気を抜くとついナルの顔が幼くなります。
週末に向けて、けもコミックと拍手を進めねば。
でもって、脳内ぐるぐるしてる浮気ネタもそろそろ形に・・・。
30万打企画も・・・。
ナルト先生の子供たちネタ、あっためてるのが密かにあったりするんですが、どうにもコレコミックで浮かんでしまうために、自分の首を絞めてます。
・・・これは年末年始を目途に描こうかと。

拍手[0回]

PR

なんでだかすんごい眠い・・・。
でもあと1ページで終わり・・・!!(たぶん)←え

サンデ、結界師と魔王が楽しみです。うわーどうなるんですかね、どっちも!
烏森と会話してる良守。初音はそんなことなさそうだけど・・・。
良守のほうがより烏森に認められてる?正統後継者ってそういうこと?

さあ、残りページを描きあげて、明日にはUPしたいと思う所存。
間に合えば今日だけど・・・うーん。
頑張ります。
ではでは、どろん!
 

拍手[0回]

最高の出来でした。
私天才じゃね?(おい)
ウマ!vv
Rちゃんにお裾分け~
でもって、一個味見をした課長が絶賛してくれたので、明日課長にもお裾分けを持っていきます。(笑)
しばらくおやつに困らない~v
粗微塵にして、ケーキに混ぜて焼いても美味しそう。パウンドとか。

某Aさんからステキプレゼントが届きました!ひゃっほうv
ああん、ステキ・・・!!!ありがとう、Aさん!大事にがっつり読ませていただきます!
週末の楽しみが・・・vv

ナル誕裏コミック、あと2ページくらいで終わりそうなんで、今から頑張ります。
ではでは。
久々ナルト先生でおやすみなさいー。(←え?)

拍手[0回]

サンデでそういえば新連載が始まりましたね。
まさか、少年誌でわた/せゆ/うを読む日が来るとは・・・。
なんか「ふ/しぎ遊/戯」が読み返したくなった。(好きなのは第1部)
たぶんどっかにコミックスがあると思われ。
・・・ていうか、未だにOPテーマが歌える自分に驚愕。

今日の帰り、前にうちにバイトに来てくれてたUさんに遭遇。
実は昨日もばったり出会い、「きゃーvひさしぶり~」と話に花を咲かせたんですが、今日も駅でばったりと。
一駅分たっぷり話してまたね~、と別れました。
マンガ(樹な/つみと風光/る)とみっ/ちーの話で終始しましたけど。(笑)
みっ/ちーと言えば、こないだ日曜?かなんか、朝ご飯食べながら見てたテレビで、なんかのアニメの宣伝が流れて、このときに流れてたテーマ曲が、みっ/ちーだった。
何気なく見た画面の隅に目が釘付けでしたよ。
「歌/及/川光/博 作曲/TAKUR○」
・・・・・・一体どういうコラボですか、コレ?しかもなんかよく分んないアニメのタイアップ。
何気にカッコよさげな曲調でした。(笑)


そうそう、けもコミックで、「けもナルの動きがけもっぽくてリアル」というコメントをちらほらいただきまして。
ひゃっほう♪と小躍りしております。
たぶんにウチの子(猫・オス)が貢献しているようです。(笑)
ご飯のためにお家に入ってもしばらくは、構ってー!とにゃんにゃん鳴きながら人の足元にぐるぐる擦り寄ります。このぅ、愛い奴め!!
とはいっても、もうそろそろいい年なうえに、図体がでかい(太ってるわけでなく)ので、だっこも一苦労です。(笑
しかも噛み癖があるし。遊んでやるとすぐ噛む。しかも牙がやたら長くてこれが刺さると痛いっていう。
どれくらい長いかっていうと・・・おまえは吸血鬼のコスプレでもしてんのかい?と聞きたくなるくらい長いです。(つまり口を閉じてても、下から覗きこむと牙の先が覗いてるのが見える)

さあ、拍手の続きを書かねば。
これにてどろん!

拍手[0回]

アニナルの新ED、はる/かりだったなあ。
なんか久しぶりに名前を聞いたような。
兄まっくす(え)でやってた「裏/通りのステ/イン」(うろ覚え)というCGアニメの主題歌だけ、記憶に残ってます。
♪てんこもりでダ~ンスまだまだランバダえびばーり♪・・・とかなんかそんなだったような。
今度のEDは明るめか?(いや、今のも明るいだろう)
ていうかあの時代劇風EDはもう終わりなんですか!?絵がめっさ好みで好きだったんですが・・・。
まあでも、OP、EDの出来は毎回素晴らしいので、今回も期待。
実際「裏通り~」は見てないんですが。これ作った会社の一個前の作品、「ポ/ピーザぱ/フォー/マー」っていうCGアニメがすんごい好きだった。
サイレントで、動きだけのアニメなんですが、かなりシュール。シュールって何?って誰かに訊かれたら、即答でこの作品上げます。
わりとブラックなとこもあるので、子供より大人にお勧め。

Rちゃんに借りて、やさぐ/れぱん/だの新作を読みました~。
面白かった!やっぱ好きだ~v(笑)今回は長編で!
しかもなんかすぺ/りおーる?かなんかで連載ですってよ奥さん。(誰)
いつのまにそんなことに。
未読の方はぜひ一度。
文庫版で2冊出てます。(長編入れると3冊)
ぎゃははは!っていう笑いじゃないんだけど、ついうっかり「ぶふっ」となっちゃうんです。
めげてるときに読むと癒される・・・。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]