忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くなるんです。私。
なんでだろう。なんだあの睡魔。
絶対車に乗ってるって、睡魔が。
土曜の移動中も、やたら眠くて、KっちやFと話しながらも脳が回ってない。
私「私いま、眠くて頭回ってないよー」
Kっち「ほう。じゃあ ――――― 回すか?」
私「・・・
  シェイクはいやー」
Kっち「なぜバレた!?」
脳みそシェイクされるとこでした。危険!

こち亀がシンゴ君主演でドラマ化ですってよ、奥さん。
・・・・・・。
もうキャストがどうこうより、両さんの年齢設定が30代半ば、っていうのに心底驚いた。
どう若く見積もっても40代だと思ってた。
だって、あの子供時代を見たら・・・絶対時代背景がもっと前だって・・・。

そんなニュースに驚きつつ、今日の本誌。

(反転で)


NARUT○=今回の戦いで、自分が手にかけた相手限定で生き返る術。まあ、少年漫画(というかザンプ)のセオリーっていうか。でも、限定付でおいそれと使えないところ(そして大抵術者は死んでしまう)に、他の便利道具との差を見た。
そ し て。
先生復活ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!きゃっほう♪
いや、信じてた。信じてましたけども!
飛び起きる先生がちょっとかわいかった。(笑)
サクモさんの言葉に、「ああ、悔いてたんだな」と感じました。だから、あんな中途半端なところに今までいたんでしょう。でも、「やっと母さんに会える」というその言葉から、本当に解き放たれて、還って行くんだな、と一安心。
小南が味方に付きました。
「お前は枯れることのない花であってくれ」という彼女の言葉。大切な仲間2人を失っての言葉ですが・・・ゴメン小南。「花」の表現にうっかりトキメいた。花って・・・!ええそりゃあ、花ですよ、嫁は!
そして今週も、嫁はやっぱり男前でした。
シズネも復活で、綱手のためにもよかった!
師匠と兄弟子から受け継いだ意志で、更にその精神を強くしたナルトに、憎しみしか持たない男が迫ってきます。
来週はお話的には戦い後のインターバル?いくらサッケたちでも、すぐには来れないでしょうし、雲隠れの忍たちも気になります。
到着はどっちが先だ?
待て次号!

ワンピ=扉 が ・・・ !!!まさに「お気を確かに」!!!サ、サンジ!!そこで何を極めるつもりなの!?いい感じに髪も伸びてきて、染まっちゃうの、そこに!?(ハラハラ)おおおお気を確かにー!!

アイシ=ルイルイ頑張った!ヒル魔、キッド、阿含の三つ巴(ん?)クォーターバックトリオの作戦、うまくいくか!?キッカー組も頑張った!あんまり見せ場なかったけど。(笑)
まも姉の傍に立っているのは陸?なんか別人に見える・・・。


今週はこれくらい・・・?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]