忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日駅前に出たのに、FL○Wの新譜を取りに行くのをすっかり忘れていて、今日思い出してあわてて取りに出ました。
初回限定版に物凄いサプライズ・・・!!!
封入されてたハガキに、「あなたの旅立ちの日に、FL○Wが歌いに行きます」の文字が!
ええええええええ!!!いいなあ!!!
あいにく、何の旅立ちの予定もないので、応募できません・・・。がっかり。

駅に着いたのがお昼過ぎだったので、仕事も終わってるだろうとFに電話してみた。
私「今どこ?」
F「お家」
私「あ、もうお家なの?私、今駅に出て来てるんだけど」
F「私もあと15分したら駅に出るバスに乗るよ」
私「あ、そうなの?何か予定?」
F「うん。小倉に行くの」
私「ああ、そうか・・・。じゃあ、いいや」
F「いや!!!」
私「!?何?」
F「ご飯のお誘いじゃないの!?」
私「・・・うん、そうだけど・・・。ミ/スドだけどいい?」
F「30分待ってて!」
あっという間に決まりました。
それからミ/スドでお昼を食べながらまったり。
散々おしゃべりして、1時間半くらいでFは小倉へ旅立ちました。
それから私は母とあちこち見て回り、百均であれこれ買って帰ってきました。
お昼に家を出て、帰ったら5時前。
あっはっは。
マロは拗ねて出て来てませんでした。うん、ごめんよ。

さあ、初回限定版特典のDVDを観ます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]