忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はりぽたやってますね、今日。
24時間テレビがあんまり興味ない方向へ移っちゃったのでチャンネル変えたら、もう終盤だった・・・。
ダニエルくん・・・小さい頃可愛かったのになあ・・・。←
あれ、私ごぶれっとはDVD買ってないんだっけ・・・?あれ?
チャンネル変えるまでは24時間テレビのドラマ見てたんですが、子供が病気になるのはいたたまれないというか、可哀そうすぎて・・・。
でも、ドラマ終わった後のよねくらさんの帽子に「え?」ってなった。
いや、あれはないよね。感動も台無しだよ。全部吹っ飛んだよ。空気読んでないにもほどがあるよ、あの帽子。
もう目が釘付けだったよ。ダメじゃん。


そうそう、明日のしょうさんのゴル/ビー対談、福岡は午前中のようです。もっかい確認してみた。
一応ローカルは信用ならんので、こっちも録画予約してみたり。
まったく同じ内容であればどっちか捨てで。
あああちゃんと対談だけじゃなくてベルリンもルーマニアも見せてくれますように。(念)


今日はKっちが来てくれて、水汲みとお買い物に連れてってくれました。わあいv
いつもありがとう!
録画した番組見て、雑誌見て、ご飯食べながらあれこれ見て、笑って、楽しかった~vvv
広島の友達が焼き増してくれた、去年の歌番芸人コラボを見て、再び爆笑。Kっちは見たことなかったので、凄いウケてました。(笑)
なんかね、やるとなれば恥ずかしがったりしないでちゃんとやり遂げるとこがいいよねvってKっちとしょーさんについて語りました。だってKっちもインテリ好きですから。笑
こないだのゼロで見せたゴ/ルビーとのダイジェスト見て、「やっぱりこういうとこインテリって感じでイイよねえv」って言ってくれて、嬉しかったvうふふv「なのに、こういう芸人とのネタも突き抜けてやっちゃうのがまたイイよねv」と、同じ見解で。
報道とバラエティでは当然だけど声のトーンや話し方すら違うのがまたツボなんじゃよ~v

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]