忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンだよね。
いうなれば、男性が巫女さんに憧れるような。ちょっと違うか?
白いシャツに黒のスラックスに黒のロング丈エプロン。腰の細さとか脚の長さとか強調されて、萌えるよね!っていうことを言いたいんですが伝わるだろうか。
まず大前提にスタイルがいいことが条件ですが。
何を突然言い出したか、というと。
今月の某アイドル誌がやってくれました。しょーさんのギャルソンスタイル・・・!!!!
ちょ、もうどうすれば・・・っ。
以前、カー/サブ/ルー/タスにおいて有り得ないくらいの足長さんぶりを見せてくれましたけれども、やっぱりスタイルいいんだよねえ。
年明けの女性誌で見たときも思ったんだけど、項から腰までのラインが尋常じゃなくキレイなんですよ、このひと。うつ伏せてる見開きのページなんて、肩から上隠せば女の子って言われても信じるくらい。顔立ちも十二分にキレイですけど。ロングヘアのウィッグだけで女の子に見えちゃうんだ。一度フルメイクでがっつりやってくれないだろうか。動物園のあーばさんみたいに。すんごい美人になると思うんだ。
白いカッターシャツがこんだけ似合うなんてなかなかいないよ。そら、キャメ/ロンだって「衣装がお似合いよv」って言っちゃうよ。
カップを前にアルカイックスマイルのアップはべらぼうに可愛らしかった。癒された・・・v


笑う犬を見て、久々にミル姉さん見れてご満悦v
「牛の宅急便」に笑った。ていうか、タイトル言った後のね、「すっごく遅いの」っていうのがツボった。(笑)


さて。
今日から「S/PEC」が始まりますね。ちょっと楽しみにしてました。戸田ちゃん結構スキ。
あと、日曜開始の小/田霧/響/子も密かに楽しみにしてます。面白そう。
連休は水面下活動に勤しみます。
そして先週は水面下活動とか諸々で拍手更新してないので、今週は更新したい所存。
ではでは。ぶくぶくぶー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]