忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄砂が原因かも。
こんばんは。

今日の対決、プラスワンがくりやまちあきちゃん!ちあきちゃん好きです。
何しろオリジナル話の主人公のビジュアルイメージがちあきちゃんでしたから。←どうでもいい情報。
バラエティで見るのは何だか新鮮。可愛らしいっていうか、もう大活躍でした。さすがだ、ちあきちゃん!
彼女のエキゾチックな雰囲気が大好きです。
新曲のPV、なんだか賑やかで可愛らしい感じv
今週のスペシャランキング録画しよう。


何気に職場が寒くて、通勤は更に寒いので日々の楽しみはお風呂です。
気付いた。
バ/ブってあったまる。←
あの炭酸ガスがいい感じにあったまる。
し、リラックスするわー。
さくらの匂いの入浴剤が好きです。ほんわかしたあの匂いがね、癒されるっていうかね。

昨日は東京の友達が送ってくれた、しやがれ猫編を観てました。猫ー!
猫っていいよね。可愛いよね。癒されるよね。最高だよね。猫まっしぐらっていうか猫にまっしぐらだよね!(←)
マンチカンの子猫を慣れない手つきで抱っこしてるしょーさんにまた癒される・・・。可愛いものに可愛いものプラスして更に可愛くなるってどういう了見だ。(?)しかも子猫はリラックスしてましたよ。可愛いわー。でも手がでっかいわー。でかくなりそうだわ。あの子。
いいなあ、猫欲しい・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]