忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と昨日と、賢太郎を堪能しました。
堪能しすぎて、まだ若干夢の中です。おおう。
賢太郎が賢太郎が賢太郎がオレンジくん(今は改名して辻本君)が可愛くて可愛くてもうどうしようかと。←
今の賢太郎の髪型が激しくツボ過ぎてヤバいです。そしてやっぱり二回目も賢太郎の項に釘付けでした。萌える・・・!!!
土曜の夜は、金曜の夜に増してハプニングが多く(笑)、大変楽しかったです。←え
く、久ヶ沢さん、初っ端からやらかしてくれたぜ。(爆笑)
土曜の夜は最前列どまんなかという超神席だったので、場面転換のセット入れ替えとか、シルエットが見えるっていう。密やかに動いてるんだけど、どうしてもたっちゃう足音とか、セットを動かす音とか、聞こえてくるんですよ。それもまた醍醐味!
舞台ってナマモノよね、と改めて思いました。カタカナで書くとなんかアレですね。
私たちもそれはもう楽しみましたが、舞台上の賢太郎や出演者がとても楽しそうなのが、ほんとに目の前で見れて、すっごく嬉しかったですvvvvv

帰りに見た小倉城。
ちょっと…他の色はなかったのかのと・・・。
kokurajo.jpg
なんか・・・
卑猥だよね・・・。色合いがさ・・・。実際見るともっとすごいピンクなんだ ぜ。
ちなみに、私の携帯(デジカメが充電切れてた。←)では、色がうまいこと出なかったので、Kっちに撮ってもらいました。
ありがとう!

賢太郎、夢の時間をありがとう!また来てくれることを祈ってるからー!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]