忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバケン(小/林賢/太郎)のポツネンを観るのが楽しみになっております。
コンバンワ。
ご飯食べる時も観てたりするのですが、母がしきりに感心しております。
よくもまあ次から次へと出てくるもんだよねえ、と。
実際、アナグラムのあれはほんとスゴイ。
ようつべのラーメ/ンズPVに出てきた6Pチーズの謎がやっと解けた。

今日はお休みだったので、勉強してました。
4科目のうち、2科目はあと二日で一週目が終わって二週目に入りそうな感じ。
何回か反復しないと記憶に残らない気がする・・・。
ていうか、自分でいろいろ応用しないと身につかないよなあ。
11月の最初の試験に間に合うかなあ。中旬の方にするか・・・?うーん。
やれるだけやってみるか。

更新が本気で拍手だけで申し訳ない・・・!!
水面下で必死に足を動かしております水鳥のように。ばたばたと。
連休もいろいろとFと頑張ります。
というわけで、潜ります。どろん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいですね~v
 連休は楽しみなことで目白押しのようですね!
ま、私も阿修羅に会いに行きますけれど(笑)
 ハッピーマンデーの影響で5もしくは4連休ですが私の中では敬老の日といえば9月15日なんですよねぇ…それに愚痴っぽくなってしまいますが休みが長いと運動会の練習が進まなくて…でも日にちはないし、と気ばかり焦ってしまいます。
 K泉さんは、休みが増えれば困る職業の人がいるってことを考えて法律を変えてくれたんだろうか!?と責任転換してみたり(笑)
 こんな連休になるのは6年後だそうですよ
それにしても9月15日はカカシ先生の誕生日ですが法律が変わって「敬老の日」から「老人の日」に名称が変わりましたよね…
 なんだかカカシ先生が敬われる立場から一気に老けたような感じを受けてしまうのは私だけでしょうか…?
百合 2009/09/17(Thu)22:11:12 編集
そうなんですよ~v
阿修羅!多分ものすごい長蛇の列だと思いますが、頑張ってください!
カレンダーどおりに休みがあるのは嬉しいんですが、そうか、学校関連の方はそうかもしれませんねえ。この時期運動会か・・・。(遠い眼)
「老人の日」はないですよね。なんか敬う気持ちが消えた感じで・・・。別に変えなくても、と思うんですが。
いやいや、カカシ先生と敬老は別ですから!
30代からですよ、男は!ていうか女も!(笑)だって、30代=敬老を認めたら、自分も・・・。だから絶対認めません。(笑)
2009/09/19 20:31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]