忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金木犀があちこちで満開です。
通り過ぎるときにふわっと甘く香るので、「あれ、こんなとこに金木犀あったっけ??」と日々発見。
やっぱり芳香剤よりふんわりと優しいにおい。

テレビ誌が軒並みしょーさんで、あわあわしてます。
今朝はめざましにもお目見え。
お嬢様が行くなら、どこにでもついてくそうです。執事の鑑。(笑)
きっぺーさんは、来週火曜日の番宣に一緒に行きたかったけど、枠が二つなので、自宅待機だそうです。
一人くらい押し込んでもいいじゃないか・・・!
そういえば、こないだの番宣番組、オンでは途中までしか見れなかったんですが、昨日やっと録画してた後半を見ました。
やっぱりお嬢様は最後までもくもくと食べてました。
そして火9チームの手土産、アフタヌーンティーセット。Nカイくんがなかなか触れてくれないので、焦れたしょーさんがNカイくんに被せて置いちゃう。(笑)
そして登場したそれに、カンちゃんが食いつく。
カンちゃん「なんでもっと早く出さないの!」
・・・うん。カンちゃん、それね、Nカイくんがずっとかまってあげてなかったからなんだ。
散々タモさんと二人でしょーさんを玩具にしちゃって。
そんで最後に「料理できる人」という問いに、カメラに抜かれちゃうしょーさん。いやいや、その人できないよ?
と思ったら。
「あ、え、あ!紅茶淹れます」
おおおお。
執事研修の賜物ね。
カップに紅茶を注ぐ手が美しい・・・。手フェチです。すみません。ベストオブハンドは賢太郎です。最高の手だと思ってます。
残り5分!でてんやわんやな中、「紅茶飲みたい」と言ってくれたタニハラさん。
思わずしょーさんも「ありがとうございます、タニハラさん!」と御礼言っちゃうよ。
結構女優さんたちもてきぱき動くし、気遣い屋さんが多いのか、俳優さんたちも細々動いていた印象。
そんな中、どこまでも自由なのがカンちゃんときっぺーさん。
素が垣間見えて楽しかった♪

ヨシヒコを今BSで再放送中らしく、録画したWちゃんが「ぜひ見ろ」と1,2話を貸してくれました。
もうね。
やっぱり面白かった。
仏最高・・・!さとうじろうさんステキすぎる・・・!
そんで2話のまさかのナオミに爆笑だったよ。あそこでナオミとは・・・。なんか、もしや・・・?とは思ったんだけど。
あ。
そういえば、謎ディ1話目の被害者役、ムラサキちゃんだった!
ちらほら見るなあ、この子。
1話目はシゲちゃんも出るし、すんごい楽しみです。わくわくv

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]