忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S/Pの番宣で岡田君があちこちに出てて嬉しい限り。
あー観たい!
今回はアクション重視、次の革命編(だっけ?)が内容重視らしいですね。
ていうか、あの壁を走るのは、普通でもちょっとくらいならできると思いますよ、って、ぶっさん冗談きついわ。
ムリムリムリ!
アクションも自分でコンテ切ってみて、それを監督やスタッフさんたちと詰めていくって、かなり制作側のお仕事もしてたんですね。凄いなあ。
井上はカリとジークンドーをやってる設定らしい。岡田君もそれを習ってるらしい・・・。
スタントなしは当たりまえ、みたいな、な。J事務所の看板は伊達じゃないな。看板?
ていうか、明日のいいともに坂本君呼んでくれたよ!ありがとう!ありがとう!
録画で今日のいいとも見てて、母と二人で手をたたいて喜んだよ!(←親子で坂本君好きですが何か)
だって彼の唄声はハンパない。素晴らしすぎる。
明日も録画~vvvv


先週しやがれのリピが止まりません。
ぶっちゃけ、今までで一番好きかも知れない。特にあのエチュード。
良かった、ぶった切られなくて。
だってあのコントローラの出来は、あゆみさんだって白目剥いて「恐ろしい子!」っていうよ!
どんだけ~も、ウザがられるのがオネエの宿命なのに、気付けばモッテモテで事件のカギだよ!
しかも、キャラ発表で、オネエ刑事って言われた時の客席の反応も大概おかしい。きゃー!って。なんだよみんな見たいんじゃん!って思ったさ。(笑)
一回がっつりとメイクもした女装を見てみたいと思ってるのは私だけじゃないんだな、と思ってますよ、あの客席の反応から。だってカツラだけで可愛いもの。前のひみつちゃんの中華菜館のコスプレは、茶髪のくるんとした巻髪だけで十分おんにゃのこでしたからね、あのひと。脚ったら細いし。
ていうか、テレビ誌とかで「女装」って書かれてたけど、よく考えたらあれオネエなんだから結局男じゃないの?違うの?

それはそうと、今年の紅白の司会が発表されましたね。
松/下奈/緒さんはまあ、そう来るかな、って思ってたけど。
まさか去年紅白に初出場したAラシさんがグループで初の司会って。国営め姑息な。←
ていうことは、ほぼ出ずっぱり?あれ、カウコンは?絶対間に合わないよね?まさか今年はカウコン不参加・・・?!?うっそ!あれ毎年の楽しみなのに!←
テレビ中継始めたころから割と欠かさず見てたのに!いや見るけど。近畿さんも出るし、当然V/6も出るから見るけど!(割とJ歴長い私。始まりは男/闘/呼/組。古すぎる)
あとは紅白の出場者がどうなるかだなー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 寝違えた HOME ぜろ。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]