忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間、家のことをやって、夕方病院に行って仕事だった母と落ち合い、1週間分(いや、2週間分?)の買い出しをしてご飯を食べて帰ってきました。
肉とか魚とか、カートに詰め込んで帰ったのですが、なんか、あの、こないだの米10キロより重く感じたのはなぜ。

父に「いいもの持ってきたよー」とDVDプレーヤーを出すと、「おお、凄いじゃん!」と大喜びでした。
大好きな井/上陽/水のライブDVDと、映画DVD(「K-p/ax」「チェン/ジング/レーン」「ザ・ロ/ック」「偶然の/恋人」「ノッティ/ング・ヒル/の恋人」「小説/家を見つ/けたら」←すべて私チョイス)それに、こないだ見逃した、と言ってた「おかげ/でした(食わず/嫌い)」とかスカパーでやってるドラマ数本を落としたDVDをディスクケースに詰めて持っていったら、そのラインナップにも大喜びでした。(笑)
早速イヤホンで陽/水を聴いてご満悦。
一通り使い方を教えて、一言注意。
「家じゃないんだから、一緒に歌っちゃダメだよ」
父「~♪」(ご機嫌でノリノリ)
ちょっと、聴いてんの人の話!?(笑)

気が紛れればいいんです。余計なこと考えると、どうしても体もそうなっちゃうし。
笑うっていうのは癌の抑制にいいらしいですし。笑うと脳内でなんかの物質が分泌されて、免疫を高めるらしいですよ。
やっぱり「病は気から」ってのは、そういうことなんだと思う。


ここ最近、こんな話題ばっかでスミマセン。
来週は再びFがお泊りに来てくれます。
ちょっと模様替えをしたくって、手を貸して!とヘルプを出したのでした。
快く来てくれることに。ありがとう!ウマいもの用意して待ってるよ!(母がね。笑)酒はまだこないだのがあるからいらないよ!(笑)あ、杏仁豆腐作るから、一緒に食おうね~v
こないだ来てくれたKっちも、「お買い物とか足が必要なときはいつでも声かけてー。連れてくよ!」と言ってくれました。
いい友達持ったなあ・・・。(ほろり

さて。脳内のアレコレを消化しようかと存じます。
ごく/せんの卒業スペシャル見ながら。(笑)
それでは~♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
使ってくれ
力だけは有り余ってるからどんどん使ってください!美味いものと酒があれば!!(オヤジのよう・・・)土曜は仕事なのでお見送りよろしくね~v
えふ 2009/03/29(Sun)21:25:26 編集
有難く使わせていただく
有り余ってるんだ、力!(笑)
いってらっしゃい~vと見送ってあげるわ~vお安い御用だぜ!
金曜日もがっつり食べようね!
2009/03/30 21:33
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]