忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから髪を切りに行って、そのまま電車でデパートへ。
資格試験用のテキストを物色しつつ母と悩む。
悩んだ挙句、全科目が一冊に凝縮されたのと、一冊ずつになってるやつから必要な科目分4冊、の計5冊を購入。
のっけから荷物が重い。
それからせっかくここまで来たんだし、とスニーカーとかベルトとか服とか見て、地下に移動。
食料品をちょっと買って、ケンタでお昼を買って帰宅。
が。
駅で自宅方面に向かう電車が人身事故で遅れてるという掲示が。
うそん。
なんでよりによってこの時間帯!
すれ違い列車を待つために、遅れるかも、という曖昧さ。
バスで帰ろうか、とバス停で時間を見たら、1時間近く待たないと次が来ない。

だったらもう電車に乗った方がいいんじゃね?

と開き直って電車に乗りました。
結果。

時間通りに到着。
どうやらちょうど復旧したようです。
良かった~

昼からは、庭造り
何で今更、とか思われそうですが、家の裏手の方を綺麗にしてもらったので、そっちに石を運んだり木を植えかえたりなんだか思いのほか重労働でし た・・・。
疲れたー!!
そんな中、ビワの苗木も届いたので、それも植えました。
ちゃんと根付くといいな。

アニナルも・・・あんまり本気じゃないけど観ました。
オリジナルの話はなんか、うん、なんか・・・アレですよね・・・。
どうでもいいけど、EDの動画だとか原画だとかに横文字の名前ばっかり並ぶとがっかりする・・・。
でも最近オマケにシノが出ることが多くて嬉しい!あああ川田さーーーん!!めっきり他のアニメチェックしてないもんだから、コレでしかお声を聞く機会がなく・・・。
くそぅ、なんでwebラジオ終わっちゃったんだ・・・面白かったのに・・・。

なんだか脳内でこないだのコールドスリープネタがぐるぐるしてます。うーん。
某Aさんからもメールが入ったし、すんごい楽しみーvv

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]