忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった・・・。
出先で、前職場の人二人と遭遇。
わーお。
久しぶり~vとお昼を一緒して、お茶しました。
お二人とも今も同じ職場にいるんですが、いろいろ大変な模様。が、ガッツです。←
用事を終えて帰宅したのが5時前。
もう少し遅くなるかと思ったんですが、意外に早かった。
よっしゃ、次は10月の賢太郎舞台だー!!!!(雄叫び)
これを楽しみに明日から頑張ります。

昨日のしやがれは、太一と茂くんの二人。あ、そういえば、未知はなかったな。
イントロクイズは、私も結構判りました。(笑)
仮面/舞踏会はもう速攻で。あれ特徴的だよね。
サンバホイッスルに、うっかり「フ/ラワー?」って思ったけど、そうだ、ジェットコースターだ!鬼/怒/川温泉(笑)だ!その後、ちゃんと「フラ/ワー」は当てました。ええ、近/畿さんだもの!ここは当てとかないと!アルバムどんだけ持ってると思って・・・!!
大ちゃんの「克ちゃんさん」に笑った。うん、まあ確かに、あの三人の中では一番とっつきやすそうだもんね。(笑)そしてその呼び名を許容してくれてたんだもんね。
今度の24時間テレビのゴル/バチョ/フ氏との対談(&ベルリン・ルーマニア取材)を録画し損ねないようにしないと。
選挙特番の二の舞だけは・・・っ!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]