忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事の後、母と待ち合わせて買い物に行きました。
日用品とか買って、本屋で立ち読みして、ご飯食べて、ミスドでお茶して帰ろうか~とエスカレーターを降りて・・・母が「トイレー」と言うので、荷物を持って待ってる間、傍のお店(メンズ)をちらりと見てたんですが。

そこで衝撃的なもの発見。
表に出てたマネキンのコーディネートが。

チェック柄の半袖シャツ on ピンクのポロシャツ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
色目が違うけど、私その組み合わせ見たよ。
前にテレビで。

まさかのダブル襟・・・!!!!!!!
トイレから戻ってきた母を「ちょちょちょ・・・!」と引っ張って見せたら、母大爆笑。
男子的にはアリなのかもと思った出来事でした。
いやあでも、しょーさんのは色目的には好きでしたよ。紺色で見た目は涼しげスッキリで。
あー面白かった。←


崖っぷち。ええと・・・西村さんの役は・・・もしかしなくてもMのさんなのかしら。
何気にいつも見てます。つい。(笑)
オンタイムで見てるのは、これと月9と踊れドクター。
今期は結構ドラマ見てる気がする。
次は何が面白いかなー。
そういえば、次の月9の情報はもう出たっけ??

今度の日曜のMラバはAラシさんSP。
後半の男子オンリーライブが楽しみすぎる。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]