忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記は文字数制限がかなり厳しくていろいろ不便な面があったので、移動してきました。
古い絵日記はしばらくリンクを残しておきますが、そのうち失くすかも。(未定)
こっちも時間を見てちまちまとカスタマイズしようかと思ってますが、そのままかもしれません。

今日は印刷に勤しもうと思ったのに狙ったようにインクが切れて買い出しに。
ごっそり買い込んでお昼まで古本屋をぷらぷらして、気になってたこな/み先生の「シノビライフ」の一巻を購入。
気になってはいたものの一巻に巡り合えずに気がつけばすでに五巻くらい出てるんじゃ・・・?
で、読んでみた結果。
面白かった・・・!やっぱりこ/なみ先生好きだ~v
これカカナル変換したいなあ、と脳内で妄想してみたら、なんだかまったく別物に。あ、あれ?
過去の木の葉からタイムスリップしてきたカカっ先生が、現代の高校生のナルのボディガードになるのですよ。(このへんはそのままですな)
あ~、続きほしいけど今月苦しいんだよな・・・。

さて。
華麗に御帰還なさいました。
何がって。


バトンが。


しかもお題が裸エプロン!!!(爆笑
えええそんな指定あったっけ?!と確認したら、きっちり足してある!ハニーったら・・・!
で、回ってきた瞬間はナル単品だったのに、昨夜うっかり仮面茶会(笑)を覗いたら、「裸エプロンのカカナル」に指定変更されたという。
お、おかしいな。見る気満々でちょこっと覗くだけのつもりだったのに。(笑)

そんなわけでバトンです。
 


 diary1092.jpg                 

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回すこと。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 マフラー 石油王 軍服 全身タイツ 花火 ○○戦隊 体操服 裸エプロン】
※足す指定:-

キャラ:カカナル
指定:裸エプロン

■あなたの名前と使用した画材は?
写真屋オンリー

■この絵でこだわったところは?
二人の表情とレースの配置

■回してくれた人の絵はどう思う?
スタイリッシュでセンスいい!爪の垢をくれ。マジで。(真顔)

■描き終えての感想を。
なんかもっと面白げに描けるようになれるといいんだけど。

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定してください。
打ち返し分なのでアンカーで!
包帯+眼帯って、思いきりアヤ/ナミコスだよな、とふと思ったり。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]