忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してました。昨夜っていうか今朝?
楽しかったー!!途中でPCが凍りついたりしなければ・・・!!(涙)
急に考え事を始めてしまってですね、動いてくれなくなっちゃったんですよ・・・。
再起動とかやってるうちにどんどん時間が過ぎて、ギリギリしてました。ギリッ。
絵茶のログはハニー宅でUPされてますよ~♪
そうそうそう。
こないだのバトン、言うだけはタダよね!と欲望を吐き出してたら、某iさん(伏せてない)が描いてくださった・・・!ピアスカカシ!がっつり貰いましたとも~vちゃんと許可を貰いましたよ。
しかも線を褒められてもうどうすれば・・・!(汗)
なんでも言ってみるもんだなあ。(しみじみ)
そういえばRさんも「見てますよ!」とバトン受け取ってくださった。ふふふふ楽しみ~v

流血注意。
今日の絵は、久々に鬼/束ちひ/ろを聴いててどうにもこの歌が、カカ→ナルに聴こえてしまい。
なんだか、病的な感じになったのは何故・・・。

さてさて、いよいよ明日はH田の結婚式です。
Fとカラオケで練習しましたとも。
あれやこれやと歌ってみて、結局FL○Wに落ち着いた。(笑)
「メロ/ス」。もしなかった場合の保険で「ありがとう」。最初「ありがとう」にしようかと言ってて、披露宴の会場に問い合わせたら、これは「ある」とのことだったので、こっちを保険に。
「メ/ロス」は新婦側の選曲としてはかなり元気な歌だけど、しっとり系よりいいかな~と。二人で歌うのにパート分けしやすいし。仲間とか友達の歌だから。
元気づけられる歌なので、頑張れよ、H田、の意味も込めて。
キロ/ロの「Best Friend」とかも歌ってみたけど、歌いながらFと
「これさあ、むしろH田に歌ってほしいよね。あたしたちに向けて
「だよね」
という結論に至り。
あと、思いがけず面白かったのが「ff」。ハウ/ンドド/ッグの。
適当にパート分けして歌ってみたら、結構面白くて。(笑)でも入るとことかが割とシビア。
「tommorow」(岡本真/夜)も歌いやすくてよかったんだけど、結婚式ではないかなあ。

テンプレートをちょっといじりました。
さすがに縁側の写真とかなくて、描いてみたり。自画像も入れてみたり。
取り敢えずコレで。
更新も!薄暗いサス→ナル(カカナル予定)と拍手入れ替え。
本のほうも製本終了したし、更新に力を注げそう。

アニナルを見たよ!すすすすすげえ、ナニアレ!?カカナラーのための回ですね!
以下感想。

まずもう、のっけから

「まだ寝てろ」(井上ボイス)

なんですかソレ。朝 の 会 話 で す か ・・・!

しかもなんかナルが受け受け受け受けしくて・・・っ!!ちょ、どうすれば!
ちょっとサクナルも絡んだりして、アニナルスタッフに踊らされている視聴者がここにいます。
ナルのために兵糧丸ですか、サクラちゃん。いやうん、確かに手っ取り早いよね、その方が。
でも普通の女の子はそこお弁当じゃないかな、と思ったり。
何気にサイも見に来てるのが、きゅんきゅんしました。最近彼はかわいいね!(笑)
今回りんごの差し入れはしないの?
滝切りはどれくらい引き延ばすんだろうか。

そうこうしてるうちに、アスマの死亡フラグが近づいて・・・!!ああああまだ!まだ引き伸ばして、そこは・・・!

今週の一番の衝撃。
まるでヒーローショーか教育番組かと問いたくなるような、爽やかなカカっ先生の授業。
アカデミーでは教えてないはずだけどな、この人。(笑)
爽やか過ぎて笑う。大爆笑だった。

来週も楽しめるといいなv

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]