忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか。金環食か。
・・・・・それは、本編と関係が・・・あるんだよね、やっぱり・・・!(どきどき)

クリアファイルのカカシバージョンを見たRちゃんが「カッコいい!」と言ってました。
うん、カッコイイよね。
Rちゃん「姐さん買わないの?」
私「観に行かないのに、前売り買うわけないじゃん」
Rちゃん「でも、これ貰えばいいじゃん」
私「見ない映画のチケット買ってどうする!正味1300円のクリアファイルってどうよ!?」
Rちゃん「高い!!!!」
そうだろう。(笑)

というわけ(?)で以下感想でござる。(ござる?)

NARUT○=肩乗りカツユが可愛く見えてくる不思議。それをRちゃんに言ったら、「・・・テ/トみたいな?」と返ってきた。
私「あー!そうね、そう・・・・・・というには、ちょっとぬめっとしてそう・・・」
Rちゃん「うん・・・」
それはさておき。
オヤジーズと向き合って、主張するナル。いのいちさんの反応がまあ、普通なのかな、と思いつつ。でもそれじゃ、本当の解決にはならないんだよね。
息子の回想を挟んで、ナルトを信じるシカクさん。ちょーカッコイイ・・・・・・!!!!!オヤジーズの中ではダントツ好きです。カッコイイオヤジ!素敵過ぎる・・・!
紛うことなき、アナタの子ですよ、シカマルは。顔そっっっっっっくり。
さて。
長門と対峙しました。
平和ボケとか言っちゃってます、このヒト。喧嘩売る気満々です。
ところで、ペインのあの受信棒から得た過去映像。先生がめっさ気になるんですが・・・。
いやいや。前にあったおさらいのあらすじでも濁してあったし。
無事だと信じてますよ。ええ。

スケット=ツバキとの出会い。運命ですか、この二人?(笑)
吹っ切れた風なボッスン。それで人助けを始めるのか~
・・・・・・。で、あの集中力の謎とかその辺は・・・?
スルーですか?それともこれから先で小出しにするつもりで・・・?

バク/マン=うわーやな緊張感!(笑)待ってるのってヤですよね~。とっとと結果くれよ!って思う。

灰色男=まさに灰色になってきましたね、アレン。自分を保てなくなってる・・・?14番目に浸食されつつある?リナリーだけが気付いてる感じですね。彼女が救いになるのか否か。

アイシ=おおおおおまさに 最 強 ! 
逆転・・・なるか・・・!?



バイトのYさんが、お子さんの「クロー/ズ」を16巻まで一気読みした、という話をしてて、「ヤンキーマンガって読みだすとハマるよね~」みたいな方向へ。
Rちゃん「昔『BA/D B○YS』にハマったんだよね」
私「ハマった!!!!すごい広島弁の!近いせいか普通に読めるよね。笑」
Rちゃん「読んだあと、ちょっと広島弁に毒されるんだよ。(笑)あれって、どこから出てたっけ」
私「なんだろ・・・ヤング系だったけど」
Rちゃん「ヤンジャガ?」
私「ヤン・・・ジャガ?!?!」
Rちゃん「違った!(笑)」
ヤンジ/ャンとヤン/マガがごっちゃに。(笑
ちなみに。
調べてみたらヤン/グキン/グだった。あー!そうそう!トラ/イガ/ンと同じだ!
うー、もう一回読みたい・・・!なんで売っちゃったかな、私・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]