忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼にがっつり絵を描けたので、K太さんに送り付けました。
・・・・・。あの、あれね、第一弾のつもりなの。まだ描く気マンマンなの・・・!!
ええもちろん、アレのほうも、もう一度じっくり読んで描きますとも~v
個人分頑張って~vv

以上、私信でした。(笑)

すごく久しぶりに平成/教/育委員/会なんて観てます。
工場見学好き~vvv
何か物ができてく過程って、なんであんなに面白いんだろう。
よく、店先で実演とかやってますが、あれ、ものすごいガン見しちゃいます。楽しい・・・。
遊園地とかにいる似顔絵描きさんの手元とか。

今月も半ばまでやってきました。(遠い眼)
あっという間に黄金週間が来そうです。
でもその前にFがお泊りに来ます。日田の流し羊羹を土産に。(笑
大好きなんだ!表面がね、結晶化してくんですがね、これがもうウマい!
好き嫌いは分かれると思いますが。
前に持ってきてくれたときは、あっという間に父が平らげてしまって、結晶化する暇もなかったという。(涙)
月末までには父も退院できそうな気配です。
このまま順調ならね!
ていうか、無駄に元気でワガママ放題で困ります。(笑)
帰ってからで十分だよ!っていうことばっかり言ってくるんだコレが。
明日から食事開始らしいです。重湯から。
まあ、まだ今のうちは病院にいてくれた方が私たちも安心だし。
担当の先生がすごく気にかけてくれてるので、なおさらです。
イイ先生に当たって良かった良かった。

さて、今から潜ります。ではでは~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
出血多量v
響さん、ありがとうー!!もう、どうしたらいいかわからないくらい萌え。いつも「ここなんか…どうかな…」と思う部分にピンポイントで、布団(notベッド)で前転と後転を繰り返したくなります!
お忙しい所、本当にありがとうございます…!!お父様もお元気そうで、良かったv
では、続きを楽しみに…個人分も頑張りますね!
K太 2009/04/12(Sun)22:32:32 編集
輸血輸血!衛生兵~!
よ、良かったですか・・・!そのお言葉にほっとしました。
前転と後転!(爆笑)
ええ、平日はちょっと無理そうですが、お休みにはまたがっつりと描きますよー!!(握り拳)
父はやたら元気です。退院したらやりたいことが多すぎて、元気になったみたい。(笑)
個人分も楽しみにしてます~vvコン太さんもファイトv
2009/04/13 20:46
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]