忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日近くの温泉水を汲みに行きました。
家のストックがあと少しで底をつきそうだったので、大量に汲んできたんですが、さすがにリカーのボトル(5ℓ・・・か?)をいっぺんに5本持つのは無謀だったか・・・?いや、でもその分往復が少なくて済むし・・・。どっちを取るかだな。
今日何か調子悪いな、と思いつつ伸びをしたら・・・肩甲骨から背骨辺りに痛みが。
こ、この痛みは・・・・・・
紛うことなき筋肉痛。
たはー。
翌日に出るだけまだましだと思うことにしよう。(笑

もんもんと考え中です。
10月のオンリーは行く気満々なんですが、何か作ろうかどうしようか。
本はさすがに無理(やり始めたら確実にサイトの更新が止まるのと、旅費捻出のために貧乏)なので、何か小物でも作ろうかなーとか。思ったりしたんですが。うーん。
つくるとしても、量産できるものと言ったら絵ハガキか栞?
・・・・・・需要があるのかそれは。
やめとくのが無難かな。Aさんのスペースで売り子のお手伝いかパシリに徹することにするか。

大人しくしとくってことで、今日の本誌感想~




NARUT○=・・・・・・。うん。まあね。子供だしね。世界征服か・・・。うん。まあいいけど。
戦争は理不尽なものです。上の人たちだけで争ってくれればいいのに、絶対に甚大な被害を被るのは末端なんです。子供の眼は純粋に罪を捉えます。戦っている人たちは、それぞれに正義はあるのだと思いますが、子供にはそれは通用しません。悪の側から見れば、その行いは善になるかもしれない。
子供だからこその結論だとも言える。それを叶えるだけの力があれば、なおさら他は目に入らなくなる。
長門は良くも悪くも「子供」のまま大人になってしまった。大局を見ているようでいて、その実視野は狭い。自分の世界しか見えてない。
自分のやってることを「ただの復讐」と肯定しながら、自分こそが「正義」だと信じてる。
でももしかしたら。
誰かの「答え」を待ってるのかもしれない。
ナルトが出す「答え」が、長門を納得させられるものであればいい。

スケット=双子の兄弟・・・まさかツバキっていうオチじゃないよね。あはははは、まさかね!そんなわけないよ。うん。

ブラスト=村/田先生お疲れでした・・・!!面白かった~♪
カレーが動力って。(笑

灰色男=次号から休載、再開未定って・・・!だ、大丈夫ですかホシノセンセイ・・・。(ガタブル)

ぼっけ=えええええうそおおおおおお終わっちゃった・・・!??!?!
先週いきなり回想で出てきた兄ちゃんがリングだったなんて・・・。なんだか急に終わっちゃった感が。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
子供でも作るか?
おおおお!是非、何か作ってください><
何なら…私達の愛の結晶でも(笑)
売り子ちゃんのお手伝いをしてくださるなら、なんでも置いていいですよ!もう、スペースを山盛りにして…
個人的には栞が欲しいかな~vvv
某A 2009/04/27(Mon)21:38:48 編集
きゃっほう♪
愛の結晶・・・!!
マ ジ で !誘惑が・・・っ!
栞に需要があった!(笑)
頑張って作ろうかな~とか考えてしまうじゃないですか。
栞とか絵葉書くらいなら、当日荷物に忍ばせて持って行けるし、ギリギリになっても大丈夫だし。
あ、それと本届きましたー!!!
あとでメールしますねv
2009/04/28 21:25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]