忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーゆーのCMが可愛くてどうしよう・・・。Oちゃんたら・・・。

のっけから寝言ですいません。
前に本屋で見つけたお菓子の本が、最近見当たらなくてがっかりです。
こう・・・なんか、スポンジとかクリームとかを器に重ねていくっていう・・・巧いこと言えないな・・・。なんかそんなお菓子の本があったんです。美味しそうだったんだ・・・。
オペラケーキも同じ手法で作ってて、どうにか記憶して帰ってやろうとか(無謀)思ってたんだけど、本自体が見当たらなくなった・・・。どこ行っちゃったんだろ。ちぇ。

こーど青を見てます。
切ない・・・。(涙)
恋人ではない他人の命を救うために空を飛んで、そして恋人の死に目には会えないなんて。

日曜に仮面ライダーWを見かけるたびに思うこと。
フィリップの髪型とクイズショウのMC・KAMIYAMAの髪型って、似てるよね。って。
 kw1.jpg   qs1.jpg
KAMIYAMAは記憶スケッチ(なので、多少どこか違うかも)だけど、フィリップはさすがに記憶スケッチでは描けなんだ・・・。(まだ数回しか見たことないから)←まあ、なんていうか愛の差?
右側の髪をスタイリングで流してるか、ピンで留めてるかの違いくらいか?そしてフィリップ超髪伸びたね・・・。
しかし、彼はどこからどう見ても日本人なのに、なぜフィリップなのか、謎は解けないままに最終回を迎えそうです。(そしてその最終回にも出会えずに、次の新しいライダーになってる可能性大)
特撮物って、もうそろそろ編成時期だよね・・・??
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちはv
いつも楽しく読ませて頂いていますvv
ライダーはバトスピからの流れでTVがついてるので、何となく見てます(笑)
おっしゃる通り、あの枠の特撮物はいつも2月頃同じタイミングで新番組に替わっていました。
でもライダーの方は、前回のディケイドが半年しかなかったので、Wはたぶん夏頃まで放送は続くと思いますよ~。(違ったらすいません)
KM 2010/02/09(Tue)12:14:00 編集
お久しぶりですv
ご覧になってますか、W!(笑)
ですよね、ずいぶん前に、龍騎と555を見てた頃、そうだったなあ、と思って。
ディケイドって短かったんですね~。あれ、今まで以上に難解なストーリーだった気がしますが、そのせいですかね・・・?子供に理解しろって、ちょっと無理じゃない?と思ってたんですが。(自分が分からなかったので。笑)
Wはちょっとコミカル風味になってますね。ムスカ(寺田農さん)がボス役でちょっと笑ったし。
情報ありがとうございます~!最終回までにフィリップの名前の謎は多分出てこないと思いますが。(笑)スルーなんだろうなあ、そこは。
2010/02/10 07:12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]