忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M/ステすぺさるを観てます。
グループ/魂に爆笑。ぶはははははは!!!
しかし懐かしい映像がどんどん出てきますね~。自分の年を思い知ります。(笑)
何しろ、とん/ねるずの「炎の/エスカルゴ」、屋上のフェンスによじ登ってるのを、鮮明に覚えてますから。ちなみに、コレ歌えるかもしれない・・・。
あああああ「NA/NA」!!!懐かしい・・・。大好きだったんだ、チェッカーズ。「NA/NA」は名曲だと思うの。
その昔、天下の国営放送では歌えなかったんだよねえ・・・。その後、解散時の紅白で解禁になったんだけど。
今度カラオケ行ったら歌おう。
CM明け、カメラ目線のYUKIが超カワイかった。(笑)
ああ、翔君やっぱりバンクーバーに行ったんですね。ちょっと安心。むしろ、こっちにいたらビビるわ。間に合うの!?ってハラハラするわ。



今日、本屋さんで演劇系の雑誌を立ち読みしてたら、ケラが載ってた。
すごいおっさんになってた・・・。
そうか、もうそんな年なんだね・・・。そうだよね。有頂天って、すごい昔だもんね・・・。
現在は映画監督もしてるし、何気に最近良く名前を見ます。


さて。
明日からいよいよバンクーバー五輪の開幕です。
ぐーぐるのトップも五輪仕様になってて、うきうきします。
屋内での開会式ってどんなでしょう。
ただ、現在バンクーバーは雨らしい上に、しばらく雨続きの予報で。
それでなくても雪不足、って言ってたのに、14日のモーグルは予定通り行われるのか否か。
天候ばっかりはいかんともしがたいよね・・・。
滞りなく、ベストの状態で競技ができることを祈るばかりです。
ところで、エコな五輪ってなんだ?
メダルも再生金属がつかわれてる云々とか聴いたけど、それって、純粋な金じゃないってこと・・・??
うーん、疑問。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
響さま、こんばんはv
今回のメダルに使っている再生金属って、廃棄された携帯やパソコンから取り出した金などのようです。
結構純度は高いはずですよ~。
KMことおせっかいオバサン(苦笑) 2010/02/12(Fri)22:19:33 編集
Re:無題
こんばんは~!
ああ、そういうことなんですね~。
今までの金メダルと比べて、純度はいかほどなんでしょうかね?
屋内とは言え、凄く凝った開会式でしたね!
ボルテージ上がるv
コメントありがとうございました♪
2010/02/13 20:25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]