忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からテレビにかじりついて女子モーグルを観てました。
惜しかったなあ・・・!!!上村選手!
でも日本勢は全員決勝進出!華麗な演技を見せてくれました。
里谷選手は、腰から落ちたように見えたけど、大丈夫だったでしょうか。すぐに立ち上がって笑顔を見せてくれたので、大丈夫なのだとは思いますが・・・。後から何かしら出てくる場合もあるので、一安心というわけにもいかないような・・・。
しかし、予選では誰も転倒者はいなかったのに、決勝になった途端、転倒者続出。しかも、予選上位の選手が。
やっぱりオリンピックという大舞台には魔物が棲むんでしょうか・・・。
北九州出身の村田選手もナイスでした!小柄ながら伸び伸びした演技で、一時は1位に!
彼女のエアは、ふわっとしててとてもキレイだったなあv
その後、上村選手が2位につけた後は、もうどっきどき。このまま・・・!このまま・・・!!!と釘付け状態でした。
結果はメダルに届きませんでしたけども、とても内容の濃い競技だったと思います。
モーグル女子選手陣のみなさん、お疲れ様でした!
ジャンプは・・・ラージヒルに期待!

そういえば、ラルフさんと一緒に現地で競技を観てたすぺさるキャスターの彼は、途中、なぜか素手で、もうなんか色が変わってて、「アナタなんで手袋してないの!?(汗)」と思いつつ、見てる間もどんどん血の気が失せていくっていう。ビビった・・・。良く見たら、左手になんかファイルみたいなの持ってて、「ああ、何かメモってたのか」と納得したけども。
そんな寒かったら、字なんてまともに書けないでしょうに・・・。



今日はウチの猫、リキをシャンプーしたんですが。
途中、シャワーノズルを掴み損ねて、びっしょりになりつつ、綺麗にしたっていうのに。
生乾きで「もうお外に出る!ひどい目にあった!!」と訴えて外に飛び出していき、お昼頃に帰ってきたときにはもうすっかり泥だらけでした。
お前・・・!おまえええええええええ!!!!
思わず首をきゅっ、としてやりたくなりましたvうふv


最近よく見る、や●やの香酢のCM。良いですよ、って言われても、何にいいのか全く見当もつかないんですが。CMとしてどうなのか・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]