忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの興奮がまだくすぶっている状態で、今日はちっとも仕事になりませんでした。
ていうか

ぶっちゃけ眠かったんだけどネ☆

終わった直後は、「楽しかった~!また来れるといいなv」だったんですが。

段々と、「もしも次にオンリーがあったら、直参はできなくとも本を作っちゃおうかな・・・」とか思い始め。
でもやっぱり行きたい・・・。と一人悶々と考えて、もしものために貯金しとこうと思いました。(笑)
取り敢えず、買おうかと思っていたPS3をやめて。地道にね!
今ぷーなんで。(笑)
本気で仕事探さないと。
その前に資格試験の受験料払わないと。


そういえば、土曜日に東京で最愛のKさんに付き合ってもらってお土産を物色中、ラス/カルのお店にいたときのこと。
私の背後から子供の声が。

「あ!かわいい!あの レッサーパンダ! 」

・・・・・レッ・・・・・・。

そ れ は  ア ラ イ グ マ  です よ。

もうラス/カルは通用しない時代なんですね・・・。
個人的にすごくきゅんきゅんきたのが、アメ/ディオの着ぐるみに包まれたラス/カルのぬいぐるみでした。(笑)

昨日は日記を書くだけで手いっぱいだったので、今日はメール返信とかに勤しみます。
ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぐふふ
こんばんわ!先日はお世話になりました^^
むはは!!…じわじわとボディブローが効いて来たようですね><
次もまた、ぜっっったいに声を掛けますからね!(Fさんと一緒に・笑)。私も一年掛けて貯金しますので、是非またお会いしたいです。…今度は手を繋いで(恋人つなぎ…びっくりしました・笑)、イベント会場を闊歩しましょう~。約束ですよ!(勝手に・笑)
あや 2009/10/27(Tue)21:36:40 編集
だって嬉しかったんだもんv
わーい、あやさんだ~vと嬉しくてつい恋人つなぎ。(笑)
イベントお疲れでした!こちらこそお世話になりました・・・!!
イベントの最初から最後まで参加することができたのは、あやさんのおかげだと言って過言ではない!
カラオケもまた一緒に行きたいな~v
ええ、1年計画で行きたいね、とFとも話してました。(笑)
頑張って貯金しますv是非ともお声を掛けてくださいませvv
手をつないでイベント会場を闊歩!見せつけてやるぜ!(え)
2009/10/27 21:44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]