忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼、Rちゃんが頼んだお弁当に入っていた竹輪の磯辺揚げ。
紅ショウガが入ってました。へええ。
Rちゃん「ちょっとしょっぱくて美味しいよ、食べてみる?」
私「(一口かじって)・・・冷めたタコ焼きの味がする」
Rちゃん「!!!ほんとだ!タコ焼きの味だ!」
そっくりでした。(笑)


お仕事中、私がパソコンの前でお仕事してたら、隣の私の席を占領してRちゃんがお仕事開始。(自分の机が埋まってるからって人の机占領しなくても・・・)
それぞれ手を動かしながらぼそぼそお話。
私「あ、そういえば、こないだKっちに借りた演劇の雑誌にKE/RAってあったんだけどさあ」
Rちゃん「ああ、ケ/ラリ/ーノ?」
私「・・・ん?」
Rちゃん「ケラ/リーノ・サン/ドロヴ/ィッチでしょ?」
私「いや、フルネームは知らんけども。なんか劇団主宰してるんだね」
Rちゃん「彼は結構いろいろやってるよ」
私「有頂/天は知ってるけどねー」
Rちゃん「・・・有/頂天知ってるだけで十分マニアックだから」
私「ええなんで!?だって昔チェッ/カーズにつられてPati/pati買ったら載ってたんだもん!!」
Rちゃん「ああ!載ってた!!」
私「Pati/patiってあれ、もともとチェッ/カーズのための雑誌だからね」
Rちゃん「そうだったねえ。pati/patiってpati/pati/rocksってのもあってさ、パチロクって言ってたんだけど・・・」
私「そっちにエック/スジャ/パンが載ってたんだね」
Rちゃん「そう~」
今はたまにFL○Wが載ってる。買わないけど。雑誌までは網羅できない。
古い話にうっかり盛り上がる・・・。
そういや、ナイ/ロン10/0℃って、聴いたことあるや。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]