忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のみたにさん、面白かった~。
お土産がまさかのふじそば。(笑)
しょーさん大好きなおそば。良く行くって言ってましたね、前に。
おりしもアカン警察で、そばにラーメンの具をのっけた、擬似ラーメンそばを食すって話。
ラーメン食べたいけど、ドラマ中は食事制限してるもんだから、いかに欲求を満たすかって言う、苦肉の策なんですね。
しかし。
ドラマ始ると、見るからに痩せていく様は、こっちとしてはどっきどきなんですが。^^;
さて、話を戻してみたにさん。
ほほー、ああやって作っていくんですね~。
帰りたい社員の小芝居。
まさかの二連続でOさん0点。(爆笑)
仕事に没頭してる方の社員。個性出るわ~(笑)
ペンの先を嘗めるあーばさん(ボールペンじゃないの?)、物凄い勢いでキーボードをたたくしょーさんと対照的にキーボードに慣れなくて残業してるっぽいOさん。ど近眼なのかムナカタシコウ並みに手元に目が近いにのちゃん、この時代にどでかいソロバンをはじくMJ。
そんでもってお芝居です。
IT社長・・・!
ちょっと社長のヤなとこが見え隠れしつつ、失業中のにのとぶつかるとこ。
あれ、アイキャッチで見せすぎて、インパクトがなくなっちゃった。残念。
本番だけで見せてくれればよかったのに。
アイキャッチなー。どうせ本編で見せるんだから、そこじゃなくて、どうせならカットしたとことかちょこっと見せてくれればいいのに。前はそうじゃなかったっけ??
まあ、それはそれで、「あああ、あそこ見せてくれればよかったのに!」って思うんだけど。←


明日は月曜日、あさっては火曜日。
てことは、謎解きですよ。メレブが出ますね。←そこ?
三話目は是非、たくましん辺りを。ヨシヒコ繋がりで!
そうそう、11人もいる!とシャドウを見ました。
11人~に仏もとい佐藤ジロウさん出ててうっかり爆笑。
今期のドラマは面白いのが多いので、一週間が早い予感。
月9は多分惰性で見て、火9謎解き、水10ミタ、木深夜エリカ、金10シャドウ、金深夜11人、日9僕スタ。
結構みっちり。
一週間早そう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]