忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前買ったんですが、物凄い靴音がします。(笑)
かつかつかつかつ!って。
今まで持ってなかった色合いで上を折り返すと深い紫基調のチェック柄が出て来ます。服を選ばず履けそうなので、今年重宝しそうです。^^


昨日の謎解き、1話目より面白く感じました。
朝から執事を剥こうとするとは、お嬢様大胆。(違)
お金持ちの家はどこもコンセント式の時計なの?まあ、電池をいちいち変えるより、効率はいいの か?
「OK!全員医療関係者ッ!」あの言い方好き。^^
お庭のティラノ、あれ、知らずにシルエット見たら「ヒィ!」ってなるレベルのリアルさ。凄いな執事・・・!
本!本持って来ちゃったの!?しれっとやっちゃう執事がコワイ!
おでんと紅茶って、合わなくね・・・?いつでもどこでもティータイムは欠かさない、主人より優雅な執事。
しゃくちゃんがやたら能天気なママ役で、贅沢な使い方してんな~、と。それ言ったらOワダさんもなんだけど。
「意外とワインのこと知らないのね~」と得意げにワインを飲もうとするお嬢様を見る、執事の目の冷たさ。(笑)
メレブ・・・。メレブ・・・!(笑)
いやー、今回も風祭さんがバカだったわ~。(笑)素敵なほど。
最後にいつも現場から出てくる二人に気付かないのか、と母と言いながら見てたんですが、風祭さんが「どっかで見たような・・・」と言った瞬間に、「あ、ダメだこのひと」ってなりました。(笑)
だめだ、このひと。よく警部になれたな。
悩みとかかけらもなさそうだよね。
Wちゃんが「周りが許してくれるなら、私もあんなふうに生きたいです」と言ってました。
でもあれ、ある意味風祭さんの人徳なのかも。
ラストの、絵葉書をお嬢様に渡してドアを閉めるまでの間の、執事の表情がすんごい好きですvv
そしてまさかの執事下戸で葉巻愛好家。
・・・・・・・・・。なんだろう、色々風祭さんと話が合いそうな気がするのは気のせい??
また来週が楽しみです♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 長身 HOME かぶる >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]