忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに駅舎のベンチで電車を待っている間(30分くらい)、見知らぬ7歳くらい?の女の子が一人で走り回ってました。
まあ、田舎の駅なんで、駅舎もそう広くなく、私のほかに、ちらほらとベンチに座ってる人がいるくらい。その子はなぜか外にいるお母さんに言われてカウンターで切符を買った後も、駆け回って時々勇ましくアクションぽい動き(回し蹴りらしきものをしてみたり突きをやってみたり)をしてたんですが、何を思いついたか、私の隣にすとん、と座り、ちら、と見ます。
私も真似してちら、と見ると、彼女は眼を逸らし、見ては逸らしを繰り返していたかと思うと、今度は正面に立って「手、貸して」と言いだしました。
手?と差し出すと、おもむろに私の人差し指を掴み、「力入れて」と言うので力を入れたら、そのまま逆に逸らし始めた。
おいおいおいおいおいおい。
いや、うん。いいけど。いいんだけどさ。
割に暴力的な遊びだね?キミ女の子だよね?
その後も手のひらで押し合いっこしたり、私の掌にパンチ連打したり(ボクシングぽい感じ)、腕相撲もどきをしてみたり、10分ほど遊んで、彼女はお母さんと去って行きました。
見ず知らずの子です。
あんな人懐っこくて大丈夫かな、このご時世。
変な人に遊んでもらわないようにね。←

気付けばいつの間にかバレンタインが終わってまし た。(遠い目)
日々、なんか追われてる気がする・・・。
いろいろ追っかけるものが多いのも原因の一つだと自覚しております。ハイ。
今週末こそは、トップを変えたい。
二次の妄想が最近何も浮かばない・・・。読めるけど書けない。
どうしよう・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 雨。 HOME ぐらみー賞 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]