忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年内のお仕事終了です。
WちゃんとSさんと来年カラオケに行こうね、と約束。
Wちゃんが「スタンドマイクのあるステージ部屋予約しますから」とか言いだしました。
え、ナニソレ。何の罰ゲーム!?
私「座って歌ってもいいんだよね?」
Wちゃん「何言ってるんですか!!?ダメですよ!スタンドマイクで歌うと癖になりますよ。ウルト/ラソ/ウル歌ってもらうんですから!」
なぜいきなりB/'z。(笑)いや、歌えるけども。
ちなみに、彼女たちはこないだ行ってモー/娘とか歌ったらしいです。(笑
Wちゃん「Sさん、めっちゃ声可愛いんですよ。プッチ/モニとか歌ってました」
私「!!懐かしい・・・!!!私、概ね男の歌しか歌えないけど、いい?FL○Wとかポ/ルノとか」
Wちゃん「あ、全然いいですよ」
私「女性ボーカルはキイ高すぎて歌えないんだよね。B'zも最近のは歌えない。あと近/畿とか歌うよ」
Wちゃん「あ!近/畿いいですよね~!!」
彼女の一押しは「愛の/かたまり」です。
いいね、あれは。私も大好きv
そんな話をS課長にしたら、「え、でも倫ちゃんマニアックな歌しか歌わないじゃん」とか言われました。
・・・・・・マニアック・・・?
S課長「ほら、えーとなんだっけ・・・」
私「私が歌うのはFL○Wとかポ/ルノとかですが・・・」
S課長「それ!!FL○W!」
・・・・・・・・・・・・。
ええええええええええ!?!?!?!!?
FL○Wはマニアックじゃないですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。(自信なさげ)

ちなみに、S課長のお嬢さんもFL○W好きです。
なんか納得できない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]