忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母が昼前から外出してたので、私は一人お家でDVD本体に録画した番組の編集作業に勤しんでおりました。
昨日のMステすぺさると一昨日の花男F。多分全部CM抜いたと思うんだけど。
Mステは選別して残そうかと思ったんだけど、もう面倒だからCM抜くだけに。
近/畿が相変わらず面白い。(笑)Kイチくん、あなたそんなにTヨシさんが好きですか・・・そうですか・・・。自分から近付いといて首根っこ捕まえられると渾身の力で逃げようとするKイチくんは自業自得だと思います。アンタが近づいたんでしょうよ。(笑)
そしてKイチくんは歌が巧くなったよね・・・。(しみじみ)声がよく通るようになった。彼は「薄/荷キャ/ンディー」あたりからウマくなってきたよねえ。相方が巧いとそれに合わせようとするだろうし、舞台のせいもあるんだろうな。
今年はソロ活動が主だったせいかシングルは「スワ/ンソ/ング」だけでちょっと寂しい感じ・・・。
あとV/6の「Gu/ilty」が大好きで・・・!!坂/本くーーーーん!!!大好きだーーーーー!!!良い声してるんじゃよー。歌巧いんじゃよー。髪が短いと可愛いと思うんだけどなあ。いつも母と「あ、坂/本君最近髪短いね、可愛いねv」とテレビで見るたびに言ってるくらい。
嵐は「Beli/eve」と「Every/thing」。なんか彼らは楽しそーに歌うねえ。微笑ましいわあ。(笑)歌が上手いのはO野くんだけど、声は翔くんの低音が好きかなあ。自分が歌う分には少し高めが歌いやすいんだけど、声の好き嫌いで言うと低めが好きなんです。(だから声優さんだと平/田広/明さんとか川田さんとかになる)←あ、でも川田さんは高すぎず低すぎずかなあ。
声だけだったら、ケン/コバの声とか、大好きです。(笑)
あれ、気づけばJ語りに。・・・おかしいな・・・。
あ、そういえば、ポルノも10周年だったんですね。そうか、アポロから10年もたつのか・・・(遠い眼)
あ、それでドームだったんだ?(今頃)


今日はすべらない話が!!!見なくては。
そういえば、こないだ、たまたま「ゾッとする話」を終わりごろだけ見ました。
・・・花ちゃんの話で全部吹っ飛んだ。(笑)だから、なんか趣旨が違うよ、花ちゃん!(爆笑)
あれ、指名するときの名前のコールが怖い。でも名前が三文字だと、「あーそぼ♪」みたいな言い方になるんだな。「あーずまっ」とか「はーなこ」とか。
松雪の話がほんとに痛かった・・・。(ぞくぞく)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]