忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は課の飲み会で、帰ってから日記を書こうと思ったら、ブログの管理画面に入れてもらえませんでした。
おのれ忍者め・・・!!!

なので、昨日は日記書けませんでした。ごめんなさい。

昨日はちょっといいお店だったので、総じてグラスがこじんまり可愛かったです。だからあんまり呑んでない。(ハズ)
一人鍋がすき焼きだった。生卵つけるのが許せないんですが、思いのほかお肉が上等で美味しかった。もちろん卵はつけませんが何か。
隣が前に一緒に焼きとりに行ったSさんで、どうやらWi/iのスー/パーマ/リオをやってるらしいです。お子さんと。いいなあ・・・!!
面白いけど、ときどき他の人が邪魔なんだって。(笑)邪魔するつもりはないんだけど、気づくと邪魔なんだって。(笑)
横スクロール苦手なんだよなあ・・・。昔クラッ/シュバン/ディクーを物凄く頑張ったけど、結局未クリアのまま・・・。ちなみに借りものだったので、手元にはありません。


今日は木更津ワールドシリーズを観てました。やっとか。DVD来たのいつだ、っていう。・・・ええと、先週・・・?
・・・・・・・・・・。
あ、あそこで「お父さん」は反則だと思うんだ・・・!!!!(涙)
あうう涙で画面が見えないヨ!泣く・・・!
久々円陣がすんごい楽しそうだった。ゴロゴロ地面転がって猫みたいに去っていくのがもう・・・。(笑)
そうね「キャッツ」を前面に出したのね。どうしようこの人たち馬鹿すぎて好きすぎる・・・!!(爆笑)
メイキングも楽しかったです♪宣伝も面白かった。(笑)


クリスマスフリー絵配布開始しました。今週中お持ち帰りOKです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]