忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこれ、って言うほどの雨。
今日は一日お家でゴロゴロしてました。
のんびりと。
相変わらず腹痛と頭痛で、だらだらしながらお話をちまちま書いてたり。
あ、そういえば、拍手の入れ替え日間違えてまし た。あっは。
15日って金曜だヨ!
直しました。16日です。


思いのほか、パラレル「月の見取り図~静かの海~」をお気に召してくださった方がいて、ビックリです。おおお。
設定が設定なだけに、好き嫌い別れるんじゃないかなーと思ってたんですが。意外にも「好き」と言ってくださる方が多くて嬉しいです。
続編、現在練り中なので、今しばらくお待ちくださいませ・・・。
他に書きかけのものがいろいろあって、ちょっとそっちに専念します。

明日は本誌発売ですね!
もう早売りをご覧になった方もいるでしょうか。
そろそろナルが答えを出すでしょうかね。長門を納得させられるか?
そして木の葉の仲間たちは?
劇場版情報とともに気になるところです。
でもって、Rちゃんは出勤できるだろうか。(笑)
明日はTさんもいないんだよなー・・・。(遠い眼)


今夜はエデ/ィ・マー/フィの映画ですね。
やはり吹き替えは山ちゃん。さすがハマり役だよな~(笑)
とてもファイ/トクラ/ブのビラ/ピと同じ声とは・・・。


<追記>
せっかく描いたのに忘れてた。
diary1204.jpg
アム○ちゃんの「WI/LD」のPVがカッコよかったので。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うーほー!!!!ア○ロちゃんコスのナルチョだーーv vアム○ちゃんの「WIL/D」かっくいいよね!!!ワタシも某ミーハー魂で録画してたのでPV何回も流しまくったよーーv vバックダンサーの方々も格好いいっすよね!!!!!うふふ思わずコメ残しちった・・・(*´∀`*)
とん毛 2009/05/17(Sun)23:39:04 編集
毛って。笑
ね!カッコいいよね、アレ!ついうっかり何回も観ちゃうんだ~v
バックダンサーに目がいってないっす。(笑)アム○ちゃんしか目に入ってなかった!こ、今度はちゃんと見てみる・・・!
コメありがとーうvそしてバトンもありがとーう!(笑)
2009/05/18 20:48
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]