忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいました・・・。あーあ。
すっごく楽しみにしてた賢太郎の舞台。
ほんとに楽しかったです。
昨年1月の「うるう」以来なので、1年ちょっとぶりの賢太郎。
お客さんの反応の速さも、賢太郎のテンションも、土曜の夜のほうが高かったです。
楽日でしたが、なんでだか年配のお客さんが多くて・・・なぜ?
前日にあった細かい動きに多少の変化がありましたが、これはひとえにテンションの差かと。
前日と違ったのは、北九州の前の公演会場、北海道のみなさんからのメッセージ。(笑)
北海道の千秋楽で、次は北九州に行きます、と言ったら、アンケートにメッセージを書いてくださった方々がいらしたそうで。
他愛のないものでしたけども、なんだか暖かい気持ちになりました。^^

しかし、アレは先に日本語でやってくれてるから分かるけど、いきなりアレやったら、そりゃ伝わんねえよ、賢太郎さん。(笑)
次はいつ賢太郎に会えるかな・・・。


今週は、いよいよ家族ゲームも最終回。
昨日、キャスト陣は全員クランクアップしたそうです。
後は編集作業のみ。
15分拡大で、当日は、しょーさん、番宣に大忙しの模様。
最後まできっちり見届けます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]