忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきます。明日。
お昼はFとランチです。
いろいろお買い物とか、やることが多くて結構忙しいかも。
朝はゆっくり出ようと思ってます。

今日は対決がない・・・。
仕方ないので、08年の国立DVDを垂れ流し(コラ)に。
このときのしょーさんのビジュアルがハンパない。可愛い・・・。髪型が最高に可愛い。
髪型と言えば、ろーるしゃっはの賢太郎。北九州公演ではこれ以上ないほどの最高なビジュアルだったのに、それ以後の髪型はなぜかテクノ。Mrスポック(だっけ?)のような風貌になっていて、Kっちと二人で大ショックを受けました。
なんで!!!なんで変えちゃったの髪型!!
いやまあ、確かに役からすれば、そっちの髪型のほうがしっくりくるけれども・・・。
ああああの最高のビジュアルカムバック・・・。(涙)
演劇系の雑誌に載っているのは軒並みテクノカットなので、寂しい限りです。
網膜に焼き付けておけばよかった。二回も観たのに。
最高だったんだ・・・。すんごい好みの髪型だったのに。めそめそ。
うなじの辺りとか最高だったのに・・・。
あ、来月、P○TSUNENの再演を観に行きます。一回観たけど、細部を忘れているので、再び堪能してきます!
待ってろ、賢太郎ーーーー!!!←

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]