忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日欲しいものある?と訊かれたので、「じゃあ、あなたの好きな映画のDVDをください」と答えたら。

21本のDVDをくれた。

・・・・・・・・・・・。

嫌がらせ?

なんか、見なきゃいけない強迫観念に駆られる…。実際貰ったらヒくわあ…。なにその熱量。

しかも、バラが二本その上に乗っかってた。

完 全 に ヒ く パ タ ー ン 。

やだやだやだやだコワイコワイコワイコワイ!!!(;゚Д゚)
そんな特になんとも思ってない男からこんなプレゼント貰ったら、以後絶対会うのを避けるわ。


しょーさんの「通知表か!」っていうツッコミ秀逸wwww
そんなしょーさんのドライブデート。
車内しりとりって、あーばさんかwwwと思ったら。
架「カラス」
S「好き」
・・・!!!!!「カラス」を誘導したな・・・!!!策士!策士か!

語尾が「あ」「か」「す」で返ってくるのを考えながら振ってたのか…。
どうりで単語言う前に考えてるなと思った。

そして後半。
ありがとう、にのぱち先生!
Jとしょーさんの衣裳が似てて、ものすっっっっっっっごくイヤだったんです!
上着だけでも変わって良かった…。

 予告がJばっかり…。え、来週はJの日ですか。
わー……観るモチベーション下がるわー……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、ちょっと知ってる相手だと、いつにもまして失礼な発言が多いのはどうにかならないの、あの人…。

そして何度見てもあの浴衣がどうにかならないのかというくらいおかしい…。
袷があんなに後ろまでいったら形がおかしくなるのは当然として、……胴、が…長……っ。
そして彼女はもう飽きてるのに、「取れるまでやろうよ」ってめんどくさいタイプ。
更に「負けたら好きなとこを言う」って、にののマネじゃん。
そして人が喋ってるのに肉を焼くのに忙しくて「あち」とか「取れない」とか、空 気 読 め…!前にさんちゃんにも言われたのに、このひと。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]