忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしそうでした。
昨日のしやがれ。
日本の文化である和食。
その真髄というか、本来の形を伝えたい、という女将さん。
旬のもの、食べるべき時に食べる。
素材を生かして調理する方法とか。
ごてごて味付けしなくても、基本のお出汁で美味しく食べられる。
和食の良さってそういうところだったなあ、としみじみ。
お家だとやっぱり手軽な方に逃げちゃいますけど。^^;

女将さんはOさんファンのようですが、「リーダー」(ひいては長、年長者)を敬いなさい、という基本の礼儀を教えようとしていたようにも思います。
にのが「あだ名なんだけど」とかJが「事務所公式でもあだ名ってあった」(これはちょっと意味が分からない。そんなのあったかな?)などと言う中、あーばさんの「あだ名じゃなかったのにな」の一言が良かった。

取り敢えず、終始美味しそうに食べてるしょーさんを観てるだけで幸せでした。←



5月に美輪さんの舞台を観に行きます!チケット取れた~vvv^^
愛の賛歌。
生で聴く美輪さんの歌ってどんなだろう。
Y◯Uとかも出演予定(確か)だったので、楽しみです。^^
あ、あと、ねずみの三銃士の公演も。
まずは来月のタカラヅカ!
楽しみが目白押しです。
・・・お金貯めとかなきゃ。←



拍手[0回]

PR
しょーさんの赤いグラデのセーターが可愛かった。^^
久々に勝てて良かった~。
しかし、Jがクライムのときは、やっぱりゲスト並(中盤より上まで)にグリップが刺さってるんだなあ。
それで得意とか言われても…。
次回はタカラヅカの皆さん。しかもOGと現役のドリームチームですと…!
プラスワンはカザマ君だし。
楽しみ~v

あ、DMAT観なきゃ。

今期唯一観てるドラマ。^^;



拍手[0回]

謎解き劇場版届きましたvv
特典映像がてんこ盛りで~!
メイキングを今まさに見てるんですけど、仲良し具合が楽しいです。^^
あー。
本腰入れて観ます!←

拍手[0回]

届いたのを見ました。
今回は年に一回のDVD会報~vv^^
もうほんと。
なんでこの人たちこんなにバカなのか。好きすぎる。
自分たちが一度やったことをVTRで見て、改めてみんなでツッコミ入れながら笑えるって、どんだけ仲がいいの。
あーもー、大好き!^^
今月26日、FL◯Wの日にシングルが出ます。
初回はカップリングMVとそのメイキングが入るので楽しみで!
更に来月はアルバムも。
ううう。出費が・・・!
来週は謎解き映画のDVDが届くし、それでなくてもカルテ公開が迫って雑誌ラッシュが・・・!(;゚Д゚)アワワ。

拍手[0回]

っていう、音駅。
ふーん。
まあ期待はしてなかったんでこんなもんでしょう。
やたらとJのアップからの引きが多かったのも、ドラマタイアップだし1000歩譲っていいとして。(他メンのタイアップ曲の時でもJ比率が高すぎるけど)
残すかどうかを悩み中。
エイトさんたちも可愛かったしなあ。
しかし何度聞いてもなんのフレーズも残らない曲なんだよなあ…。(-_-;)
ダンスがなければ何のインパクトもないっていうか…。
多分、私が、彼らにラブソングを求めてないからだと思うけど。
ガシガシ踊るダンス曲やミクスチャー系こそ、Aラシさんだと思ってるんで。

しかし。

この曲で口パクって。
と思ったら、二番にJのソロ。
あー…。
納得。
それでか。

いい加減生歌で勝負しましょうよ。
昔は生歌だったのに、今は口パクって、何それ。

同じ事務所のグループはみんな生歌なのに。
いい加減にして。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]