忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校教師の皆さん。
若いですね。二十代三十代でした。
そうか、関東圏だから、ディズニーランドに行くと

今回のゲストはキムラさん。
嫌われ役の極意を教えてくれるそうで。
好感度が下がれば下がるほど勝ちっていう。

これって、台本なしの即興だから、結構性格が出るっていうか…。
出口が見えなくなっちゃったしょーさんとか、つい優しさが出ちゃうあーばさんとか。
普段優しいんだろうなあ…と思ってしまった。
凄く人間性が出るわあ…。

そしてにのは根本的に演技が上手い。
終わった後の奇声。(笑)

なんだかいろいろ面白かったです。


次週は大半に全く興味が湧かないけど、しょーさんのプロポーズと面白サングラスだけが気になる。
 ばっさり編集かな~・・・。


 
 

拍手[0回]

PR
高所恐怖症って、高いところが平気な人には全然理解されないみたいで、だからこそ、辛辣なこと言えるんだな、っていうのを改めて感じた先日の対決の某所感想。
まあ少数意見でしたけど。
いくつか「私も高所恐怖症なので、しょーくんとニノは良く頑張った!やめる、という宣言は勇気がいる」と書いてくださってる方もいて、ちょっとほっとしました。

屋上のセットも、お金かかってるんだから棄権なんてせずに二本目もやるべき、とか、いつになったら本気を出すの、とか書いてる人もいましたけど、本人も言ってました「時間の無駄」と。あのまま何も言わずに二本目やったらやったで、時間の無駄なのに何でやめなかったのか、と言うに決まってる。
そしていつになったら本気を出すの、って、だから高いところがダメなんだってファンなら知ってるでしょうに。本気を出すとか出さないとかではなくて、もう高所、ってだけでダメなんだよ、っていう根本的なことを分かってない一言だなあ、と思う。
高いところが苦手な人のこと、平気な人は全く理解できない。「なんでダメなの?できるでしょ?」っていうのは、あまりにデリカシーも思いやりもない。
高いところが苦手なのは、その先のあらゆる危険を瞬時に想定してしまうから。つまりは危険に対する意識が高い、ということで、まあ昔から言うように、「何とかと煙は高いところが好き」っていうのは的を射てると思う。Jのことか。





拍手[1回]

しょーさんが高所恐怖症なのは周知の事実なのに、フジ社屋の屋上でさらに高さ5メートルの鉄骨(平均台幅)を渡るなんてバカバカしい企画、もはや嫌がらせとしか思えない。
にのもあんまり高いところが得意じゃないし、落ちるときに柱で頭を打ちそうでヒヤヒヤしました。
二人は別のゲームで勝負して、残り三人だけ鉄骨渡りやればよかったんじゃないのかと。

神経衰弱も、カードの多い前半は難しいし見てても面白かったけど、カードが少なくなるにつれ、見る分に面白さが急激に下がっていくゲームでした。
無理に5人でやる必要はないんじゃないの。
前までが面白かっただけに、今回はあまり見どころもなくて、今一つでした。

やっぱり5人でゲームやるって、得手不得手もあるし、無理があると思う。
絶対的にそれぞれ得意分野で競うのが一番面白い。

ああ。
でもそうすると、得意分野のない人が一人いるから悩み処なのか。


拍手[0回]

対決は、クリフクライムでグリップにしがみついてるしょーさんの顔が何とも言えず可愛かった…。
そしてその下ですべての体力を使い果たして四つん這いになってるサワベの背中。
トータルでこの画面がツボだった。

あと、アベさんがバラエティ慣れしすぎ。(笑)
ぽん、と出す一言が面白すぎる。
テンションはローなんだけど、楽しそうなのは伝わる不思議。

黄金週間とはいえ、まず飛び石でさほどの大型連休ではないので、特にどこへ行く予定もありません。(´・ω・`)
多分だらだらして4日が終わるんだな…。





神経衰弱は楽しみですが、某雑誌で見た、しょーさんとJを指して「頭脳派のふたり」という一言にものすごい違和感を感じました。(しょーさんは唇に指を当て、静かに他メンバーが捲るのを見ていて、自分の番には余裕の笑みでぱぱっと捲っていく。一方、Jは、腕を組んでやはり静かに見ているが、いざ捲っても間違えて「恥ずかしい」と照れ笑い。…この内容で頭脳派に括られても。単に覚えるのに必死で静かなんだとしか)
いや。
グループの頭脳派はしょーさんとニノでしょ。
Jを頭脳派だと思ったことは、今まで一秒たりともないですが。
普段の言動から、むしろあまり頭はよろしくないと…。
たまにクイズ番組に出ても、誰もが知ってるような簡単な問題が答えられないのに、なぜか誰も知らないような問題に正解するという摩訶不思議。答え教えてもらってるんじゃないの…?としか思えない。
あの雑誌、ちょいちょい首を傾げたくなるような意味不明のアゲを入れてくる…。
独自ランキングの組織票も甚だしいし。

拍手[0回]

きしめんっていうより、うどんの太さですけど。
しょーさん頑張って切ってます。(笑)
でもあの、俯いて真剣なお顔に見惚れました…。髪も短くて素敵…。

ゆるキャラのキレキレダンスに、「できてない」と一言サゲるJ。
あの頭でっかちの着ぐるみ着てあれだけ踊れるって凄いことだと思う。
なんでも褒めるということをしない人だなあと改めて。
「ひたすらカッコイイ」って褒めてるようで、その実特別言うべきところが見当たらなかったのでは、としか。
他のメンバーには一言あっただけに。

総じてJがやたらと声出してくるのが非常に鬱陶しかった…。
体幹を保てるからモーグルに向いている…?ダンスはあんなにグラグラしてるのに…?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]