忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあとは黄金週間しか・・・。(あと1週間じゃないか、とか言っちゃダメ)

最近、す/かぱーでペル/ソナ・トリ/ニティ・ソウルを観てます。
なかなか面白いです。
よく分んないけど。(え)
というのも、1,2話録り損ねちゃったから。
現在2話ずつ放映中なんですが、一回終わったら、今度は1話ずつとか・・・やってくんないよね、やっぱり・・・。
ビバップも次回が「マイ・ファニー・バレンタイン」。フェイの過去話ですね。あ、あれでしたっけ。こっぱずかしい「フレーフレーワ・タ・シ♪」の回は。さすがに、林/原さんも恥ずかしかったらしい。(でも、山ちゃんと石/塚運/昇さんは、感動だったらしい。笑)
カウボーイビバップはね、名作ですよ。みなさん。(真顔)
見るべきですよ、あれは。

やけに頻繁にテレビでCMを観るので、すんごい気になってる映画があります。

「鴨/川ホル/モー」

すっっっっっっごいバカバカしい予感。
見たい!なんかもう頭を空っぽにして、バカバカしい映画にのめりこみたい!
ハリウッドのコメディ映画はうるさいばっかりで微妙に笑えないものが多いのですが(単に笑いのツボが違うんだと思う)、日本のコメディ映画はやっぱりさすがツボを抑えてるっていうか、もうほんとにこの映画一体何なんだろ?
予告見ても、ぜんっぜん予想できない。
どうやら式神を使うお祭りに燃える若者たちのお話らしいんですが。
・・・・・・式神・・・?どこに?
謎の呪文もすんごい気になる。
うっかりホ/ルモーでこんなに語ってしまったヨ・・・。

昼間はがりがりと絵を描いておりました。
凄い久々にFL○Wサイトの更新用に・・・。(遠い眼)
前回の更新が10月で愕然としました。うひゃあ・・・!!!(汗)
しかしこればっかりは、曲のイメージが浮かばないといかんともしがたいというか・・・。
日々あんだけ聴いてるのにな!

絵を描くときはなんかいろいろ描きたくなる病。
今日の日記絵~
diary1202.jpg
ナルの笑顔を描きたくなったので。
本誌で笑ってるナルに会いたい・・・。(めそ)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ねぃさん、違いますっ!
鴨川ホルモーですっ!!

ピンク映画ではありませんょ!!
Rちゃん 2009/04/19(Sun)21:42:51 編集
ぶははははは!!
そうだった!なんだろ、なんか脳内で変換されてたヨ!(爆笑
2009/04/19 21:52
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]