忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通りKっちが買い物に連れてってくれましたv
仕事を終えてお昼過ぎにやってきたKっちの車で、スーパー最寄りの駅へ行き、Fと合流したのちファーストフード店でお昼を済ませて、いざお買い物へ。
クリーニング出したり、卵とか牛乳とか、ソーシャルワーカーさんが来たとき用のインスタントコーヒーなんかを買いこみ、残りはこんにゃく。
こんにゃく、何に使うかと言うと、食用ではなく。
ビワの葉療法を実行中なので、それに使うため。
母が、普通サイズのこんにゃくを示して、「これの倍はあるから!」と言うので、探したのですが。

見当たらない。

少し大きめのならあるんですが、倍のサイズはない。
Kっちが「他のスーパー行ってみる?」と言ってくれたので、3人でGO。
あっちこっちのスーパーを放浪して、やっぱりない。
結局最初のスーパーに戻って、その少し大きめのこんにゃくを大量に買って帰ったら。
なぜかすでに仕事から帰ってきていた母が「そうそう、これ!」って・・・。

これ、1.5倍もないんですが、母。

倍って・・・倍って言ったじゃん・・・!!(涙)

気を取り直して、皆でだらだらとお茶しておしゃべりして、KっちとFは帰って行きました。

ありがとう!助かったよー!!また次はゆっくり遊びに来てねーvv


さて。
某iさん(伏せられない)とこで見て、にやりとしたあと見なかったことに(え)しようとスルーしてたら、コン太さんから回ってきた!(笑
なぜだ。 (真顔)まだまだ修行中の身だと言うのに。
取り敢えず頑張ってみます。
れっつごー。


エロバトン

■エロいと思うセリフを5つ
 セリフ・・・。難しいなあ。
 はっきり言葉にするより、仕草とかにエロさを感じる方が好きなんですが。
 セリフ・・・セリフ・・・
 ・受が最中に舌足らずに呼ぶ。
 ・攻は実は余裕がないのに余裕な振りして笑って見せるとか。
 これが!という言葉はないです。
 うーん。思えば、自分が書くものに、エロいセリフって皆無だな、と気付いた次第。
 ダメじゃん!


■エロいと思うシチュエーションを5つ
 着衣。(裏絵で推して知るべし。笑)
 土砂降りの雨とかで濡れた状態。(雨シチュ大好き) 
 

■エロいと思う服装を5つ
 和装(浴衣でも着物でも)・制服系(軍服とかストイックな雰囲気を醸し出してるとなお良し)・スーツ+ネクタイ・白衣
 5つ浮かばねえ・・・!

■ぶっちゃけアナタはどれくらいエロいですか
 え、普通ですよ?
 そんな、世の中もっと高みに神がいらっしゃるじゃないですか。私なんてまだまだですよ。
 ええほんとに。 

■このバトンをエロいと思われる5人にバトンタッチ
 有無を言わさず九潮さんへvにこ(え?)
 あと、とんぐさん!
 リクさん、よろしかったらいかがでしょうか~v(にこやか~)
 とても訊いてみたいのが、梅吉さんなんですが。どうでしょう?
 
 コン太さんありがとうでした~v
 面白みのない回答ですが。(苦笑)
 でもほら、やっぱり面白くないってことは、私はエロくないよーってことだと思うの。(誰に説明?)


 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バトンキャッチサンクスです!お忙しいのに回してしまった…でも、響さんのエ/ロ観が垣間見られたような。
いえいえ!響さんは脳内に溜め込んでるんですよ…さあ、思いっきり放出してごらんなさい!オホホホホ(誰)!!
…すみません。正座して、大人しーく挿絵をお待ちしております。
K太 2009/05/09(Sat)22:52:22 編集
バトンありがとーでした~♪
の、脳内・・・!!いつ見られた!?!?(きょろきょろ)
実際、覗かれたら相当ヤバいです、我が脳内。
私のエロ観・・・お、おかしなこと書いてないだろうな、私。(汗)
いや~私なんぞまだまだですよ~うふふv
コン太さんの足元にも及びませんとも!師匠と呼ばせてください、ええ。
挿絵週明けには送れると・・・思います。(予定)
2009/05/10 20:45
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]