忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。
目と鼻の先に。
Rちゃんと遠い目になってます。いや、今でも十分忙しいんだけどさ・・・。輪をかけてさ・・・。
うちの職場(というか、うちの課)は、これから夏に向けて忙しくなります。
ピークは7,8月かな。
私個人で言うと、受け持ってる仕事の関係で9月くらいまでは忙しいかも。
かも、と言えば、今日の夕方、家の傍の川に親子の鴨がいましたよ。
かわういのう。

さて、今日の本誌。

NARUT○=で、出たな・・・ダンゾウ・・・!!!!
そういえば、ペイン襲来のとき、地下で好機を窺っているようでしたが、あのままペインの大技で圧死してたりしたらちょっと笑う。
弥彦・・・なんだか死んだときと今現在と見比べると、成長してるように見える・・・。単に表情が乏しいからそう見えるのか・・・?だよねえ、死んでんのに成長って、それコワいし。
野心旺盛なのはいいですが、そればっかりだと身を滅ぼすぞ、ダンゾウ。
ナルはどんな答えを示すんでしょうね。

スケット=うん。予想はついてたよね。だって椿しかいないよね。
で、ボッスンのあの驚異の集中力の謎は?そこばっかり気になるんだもん!

アイシ=ラバー!!!!!のっぽコンビがやり遂げた!(涙)ヤマトも魅せた!みんな頑張れー!!

フープがラスト間際にいて戦々恐々。
・・・・・・ぶっちゃけ、個人的には黒子よりこっちのが好きなんですが。
うーんうーん。
頑張ってほしいのう。



後輩のSちゃんに「つ/るのう/た」を借りました。
ひゃっほう♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]