忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの暑さは・・・。
このまま日を追うごとに暑くなるのかと思うとブルーです。(遠い眼

夏なんて嫌いだー!!(日光アレルギーがあるんで、強い日差しは大敵)
暑いより寒い方がまだマシ。

大好きな四代目サイト様で、「お好きに塗り絵をどうぞ」と置かれていたミクの線画を攫ってきました。
塗り絵なんて、何十年振りか・・・。
線画=ゆめまた様。(Signal)
miku.jpg
音符はオプション。(笑)パターンを作ってブラシとして使いました。
楽しかったですvありがとうございました、ゆめまた様。いつもお邪魔しております。(深々と)


そして久々、日記絵も。



アム/ロちゃんの曲。
すごく好きでPVをエンドレスで流してます。
PVのストーリーの続きが気になる・・・。

diary1203.jpg

なんですかね。
事故だか病気だかでスリープ状態の先生に、過去だか未来だかから時空を超えて会いにきたナル。みたいな?
でも実体はないの。
そんな妄想を脳内で繰り広げつつ。
・・・・・・誰か書いてくれないだろうか、そんな話。(え)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃーーー
日記絵、ズシンと来ました!しかも腰に(笑)
いわゆるコールドスリープネタってやつですね!!!
あああああ…ちょっとネタ浮かびそうかも…
こういう切ない設定、大好物ですvvv
もしも書いちゃったら………描いてくれる(お誘いww)????
某A 2009/05/10(Sun)21:18:39 編集
釣れた~!!
早!(笑)
さすがです。食いついてくれないかな~とちょっと思ってたv(え)
ア/ムロちゃんの曲もイイですよ~v詞が切なくて、なんかいろいろ妄想が広がります。(想う気持ち=愛だけが時空を超えて会いに行く、みたいな?)
ひゃっほう♪正座して待ってる!もちろん描きますともー!!(握り拳)うふふふふv
2009/05/10 21:26
つ、釣られた……!!
は、早ッ!!
響さん、なんつー速さでレスしてるんですか?!(レスの時間見てスゲーびっくりした…)
むふふ…待っててv
今ネタを練り練り練り練り……
まとまったらご連絡します^^
某A 2009/05/11(Mon)16:07:18 編集
大漁~♪(にやり)
練り煉り頑張って~v
うきうきしながら待ってますvイイ子で待ってますv(にこにこ)
楽しみ~vvv
2009/05/11 20:57
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]